« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005/05/24

PSOイベント終了~

約1ヶ月にわたって行ってきた、
ログインカップ。
無事、目標の1億匹を倒すことができたみたい。
えがった、えがった。


さて、おいらの最終成績を発表。

総撃破数:91691匹(279位)
キリバンHIT回数:4回

今回の目標は10万匹を目指していたが、
ちょっと足りなかった。
前半、あんまりやらなかったからなー。
後半は、暇を見つけてはやっていたのだが。
次回のイベントは、最初からいっぱいやってみるかな。

イベント中、いろいろスクリーンショットを撮ったので、
いろいろ公開~。



「なんじゃこりゃー!」
HPyou059
海を巡回中、こんな画面に・・・


「ビッグキャノン発射!」
HPyou059
ぎゃー!
カイラスギリーのビッグキャノンが!
(今風にいうと、ネメシスか?)
待ち時間を利用して遊んでました。


「レアアイテムでまくり!」
HPyou059
1億匹倒すと、イベント期間中に限り、
レアアイテムのドロップ率が5倍となります。
いや~、見てのとうり赤箱ががっぽ!がっぽ!
ある人は1週しただけで、20個も赤箱が出たそうな。

「れ、れあごり!」
HPyou059
HPyou059
アルチにいけるように、Lv上げ中に
レアゴリラに遭遇!
そして、フローズンシューターが!!
しかし、その後のフロシュー争奪メセタじゃんけんで負けました・・・
あう。


「れ、れあばな!」
HPyou059
HPyou059
アルチ周回中に2回も遭遇!
1回目ははずれアイテムだったが、
2回目はカスタムバリアげっとー!

「ヤスミノコフ2000Kをげっとー!」
HPyou059
1日でアルチlvまであげて周回してた理由は、
このヤスミ2kを探していたからなのだ。
そして、なんとかげっとー!
やったー!
ちなみに、画像からじゃわかりにくいが、
ちゃんとブローバックしてる細かさ!
レーザーサイトもいかしてるぜー。




以上、簡易レポートでした。
なにか豪華景品あたるかなー?
個人的にはメモリースティック希望~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/16

更新サボり中

現在、PSO BBのイベントに参加中のため、
HPの更新を止めています。
イベントが終わったら、また更新を再開する予定です~。
お詫びとして、大量のPSO画像で我慢してください。
(↑お詫びになってないような・・・)

HPyou058


HPyou058


HPyou058


HPyou058


HPyou058


HPyou058

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/07

Gガンダム参戦!?

ガンダムウォーに、Gガンを参戦させるかどうかの
賛否を問う、アンケートを行うらしいです。
方法はオフィシャルHPと、今度のあたらしいパックの
紙を葉書で送るとのこと。



毎回騒がれるGガンの参戦。
個人的にいうと、どっちでもいいって感じです。
出てこないのなら出てこないで動きはないし、
出てきたら、それはそれでたのしめそうだし。

ただ、ガンダムウォーの未来を考えた意見をすると、
答えは、絶対反対です。
まず、Gガンが出てきたらやめると言ってる人が
かなりいます(おれの周りにはいないが)
これにより、連鎖的にどんどん人が減っていく気がします。
逆に、Gガンがいるなら新しく始めたいという人もいるかと思うが、
残念ながら、いまから参戦しても、途中で挫折する可能性は高いかと。
Gガンが出たばっかりは、まだたいして強くもないだろうし
種類もすくない。
そんな状態で、既存のデッキには勝てないかと。

だから、俺の予想では、

新規参入<引退

の、図式になってしまうと思います。
最終的には、GW人口が激減になると予想してます。

だから、俺は反対票に5票ぐらい入れておくつもりです。
これで、Gガンが出てきたらGWの未来がこわい・・・



反対、反対というだけでは、ちょっとひどいので、
なんとかなりそうな案を考えてみた。

その1
エース編に入ってたコラボカードみたいに、
大会では使えないカードとして出す。
これならば、フリーで適当に遊べるし、大会で
大ッ嫌いなGガンデッキと当たるということもないだろうし。
てか、こういう出し方なら大賛成なのですが。

その2
めちゃ弱にする。
いや、これをやったら出す意味ないか・・・

その3
カードダスで出す。
全7種で28種類!
でも、これだと大会とかで大暴れの可能性も。



うーん、あんまりいい案が思いつかないなー。
てか、その1じゃだめっすか?



今日の画像
「カード届いたー」
HPyou057
2月ぐらいに応募したものがやってきたー。
てか、すっかり忘れててちょっとびっくりしたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/02

おれの歌をきけ~

掲示板で、さくらんぼきっすが流行ってる(?)ようで・・・
そこで、おいらの今現在のMDのなかを紹介しよう。



その1
バーニングレンジャーより。

・Burning Hearts

この歌のためだけに、ゲームソフトを買いました。
そして、パッケージを開けたら、
放課後恋愛クラブ ディスク2が入っていたという笑い話つき。
さらに、このあとセガサターンを買っちゃいました。



その2
PSO EP3より。

・EP3のOPデモのやつ。
・カエルムの塔

この2曲はとってもかっこいい!
PSOシリーズはBGMがいいね。



その3
アニメ系より。

・忘却の旋律のOP 「Will」
・蒼穹のファフナーのOP 「Shangri-la」
・MADRAXの挿入歌 「Nowhere」

アニメを見て気に入った歌です。
MADRAXはCMでしかみてませんが・・・



その4
仮面ライダー系より。

・MADのやつ1
・MADのやつ2
・Alive A life
・Elements
・Justiφ´s

MADムービーで使われてたやつだが、
名前とかがわからん。
実際は、龍騎とブレイドの挿入歌だが。
あとは、龍騎と555とブレイドのOP。
仮面ライダーが一番多いですな。



その4
イニシャルDより

・Beat Of The Rising Sun

数々のユーロビートのなかで、
これが一番のお気に入り。



その5
甲殻機動隊より。

・inner universe
・rise

一応アニメなのだが、アニソンとは
ちょっと違うとおもうので別扱いに。
どっちもいい歌です。
ただ、riseはTV版しかないので短いです。



その6
KOTOKOより。

・Fece of Fact
・We Survive
・さくらんぼキッス~爆発だも~ん~

すっかりお気に入りになってしまった各曲。
やられちゃいましたー。




以上、17曲です。
気分によってころころかわるが、
レギュラー化されてるのもある。
あと、サクラ大戦の歌がなぜないかというと、
サクラ大戦専用のMDがあるからです!




今日の画像
「アンニュイらっぴー」
HPyou056
アンニュイってなんだっぴー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »