« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/28

夏本番

こんちわ。

とうとうエアコンを起動した
GP03です。
(あちーよ~)

窓開けると湿気がね~・・・


今日もいつもどおり~。


ガンダムウォー
新SPカードが公開されてましたね。
ノイエジールだけど、BB2とはの別物と考えてもいいかも。
BB2はクイック&ブーストを利用しての
サブorメインアタッカーとなる。
対するSPのほうは、ブーストは共通だけど
クイックがないのでメインのユニットとして扱うことになる。
どっちも一長一短なので、どちらがいいとは言えないが
かなり優秀なSPカードになりそう。

しかし、結局今期は大会に行かなかったな~。
シャイニング1枚もないや・・・


ファンタシースター
直接は関係ないが、
こいつを買いました。

P1000105

じゃ~ん。
PS2初期型用のネットワークアダプタ~。
これでPS2でネット対応のゲームもできるぞ。
と、いうことで、PS2でもPSUができることになった。
けど、PSOシリーズはハードキラーとして有名なので
最初はPCでやる予定。
調子悪かったりしたら、PS2でやるって感じにするかな。

先行体験版あたらないかな~。
そうすれば、ネットにもつなげられるのになー。


メタルギアオンライン
なぜ、PS2のネットワークアダプタを買ったかというと、
このMGSオンラインのためだったりする。
先日、えっぐから情報をもらった。
それがこれ↓

http://www.konami.jp/kojima_pro/mgo_mook/


なんと、ファミ通増刊号にMGSOがついてくるのだ~。
これは買うっきゃねーということで
先にアダプタを買ったわけです。
このファミ通は7月7日の七夕発売です。
来週がたのしみ~。


三国志大戦
最近の三国志のマイブームがきっかけで、
あの三国志大戦をはじめました。
幸い(さいわい)弟が一部カードをもっていたので
それではじめることに。

プレイ中・・・

ふむふむ。
やればやるほど、ビルダーのだめっぷりがわかりますな。
ビルダーのだめなところをクリアしたのが
この三国志大戦って感じがするわ。
けっこうおもしろいのでぼちぼちやっていこっと。

ちなみに狙ってるカードはスーパーレアの呂布。
人間じゃね~。
呂布を使うということは、董卓も使わないとだめかな?
ってことは、涼デッキか・・・
ま、いいか。
御大将もほしくなってきたな~。


おしまーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/23

眠かったー

こんちわ。

布団圧縮ぶくろを買ったGP03です。
(いろいろ圧縮してみようかな?)



今日もほぼいつもどおり~。

ガンダムウォー
17弾の発売に合わせてキャンペーンをやるみたい。
購入金額1000円毎にスクラッチカードをもらえて
あたりが出るとカードがもらえるとか。
まあ、すこし前にやったGの系譜のやつですな。
しかし、通販だとどうなるんだろ?
やっぱりもらえないのかな~。
はぁ~。


ファンタシースター
BBはまったく動きがありません。
6月はろくにやってないや。
はやくマキシマムアタックはじまらないかな~。



ぱんや
とうとうこの日がやってきました・・・

俺もついに課金してしまいました。

まあ500円だけど。
で、そのお金で悪魔の翼をげっとー。
これは、もってると雨が降る確率があがるのだ。
(パンヤでは雨がふるともらえるポイントが2倍になるのだ)
で、他のプレイヤーも装備してると
その確率は重複してさらに上がるらしい。
一部では、雨が5~6回続いたこともあるとか・・・
うひょー!
めざすは八連荘だね!

ちなみに、天使の羽もあるのだが
こっちはレベルとポイントがぜんぜんたらず。
将来は、こっちを装備したいな。



珍入者
我が家の庭をぼーっと見てると
植木の間にゴソゴソ動く物体を発見。
おかんにしては、小さいなと思っていると・・・

Hpyou01361

ネコにゃん発見!
思わずカメラ片手にカシャ!
(網戸をはさんでの撮影です))
さらに、先回りして、

Hpyou01362

カシャ!
どんどん撮ろうと思ったら・・・

Hpyou01363

あ!
ばれた!
このあとオチをつけられればよかったのだが、
2秒後にササーっと、どっかへいっちゃいました。

しかし、顔がまっくろですなー。
と、いうことでこいつの名前は、

ガングロ

では、ちょっとかわいそうなので、
黒つながりということで、

クロスボーンガンダムX1
(アンチビームコーティングマント装備)

と、名づけました。
次回のクロボンにご期待ください!
(もう2度と見れないかも・・・)


ワールドカップ
日本の最後の試合が終わりました。
あのブラジル相手に1点を先制するという
脅威を見せたけど結果は4-1での大敗。
でも、日本はよくがんばったと思います。
ご苦労さま~。




と、建て前はおしまいにして・・・
まあ、これが日本の今の実力でしょ。
正直、ブラジル戦は先制して数十分とはいえ
夢を見させてくれただけで大健闘。
予想外の強さだった。
そしてブラジルはすばらしい~。
あのシュートの数々は、ほれぼれするね。
絶対に日本には撃てないシュートだ・・・

さ、こうなると、次はどこが優勝するかが
たのしみになってくるかな。
どこが勝つかさっぱりわかんないけど・・・
まだまだ、すばらしいプレイが見れそうだ。

<おまけ>
えっぐがファンになった、コートジボワール(通称コージ)の
最後の試合も行われました。
最初は、2点も先制されて敗色濃厚だったのだが
脅威のコージパワーを発揮。
PKも含めて3点を入れて逆転。
見事、最後の試合で勝利で飾りました。

う~ん、さすがえっぐ。
目の付け所が違うね~。


お・わ・り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/20

あちーの~

こんちわ。

生トマトを食べて
地獄を見てきたGP03です。
(うお~、死ねる~)

今日もいつもどおりです。


ガンダムウォー
あんまり動きがなくなってきましたが、
近々、大会に参加しようかと計画中。
実際にいくかどうかはわからないが・・・


ファンタシースター
だんだんとPSUの発売日が近づいてきてます。
あと大体2ヶ月。
もうすこし~。

EP3もあいかわらずワールドカップみながらやってます。
ぼちぼーち、新しいカードがでてくるので
おもしろいカードが手に入れば
いいデッキができるかな?


カードビルダー
ひさびさに、やってきました。
1回目のプレイはコストがあわずCOM戦に。
相変わらず50Pしかくれない・・・
うう~。

で、2回目で、あのMIKOっちとの対戦へ。

こっちの編成は、

ジャベリンガンダム:ミノフスキー粒子:ハイパーバズーカ:陸ガンの盾:シロー
ガンキャノン(スプレーミサイル):OPブースター:バズーカ*2:ハヤト

の、2機。
コストがたらずガンダムのオプションがへんなものになってるが
まあ、あれはあれでいいだろう。

戦場は宇宙で戦闘開始!

戦闘がはじまるちょっと前に、
ミノフスキー粒子を装備してるガンダムで
奇襲する作戦を思いついた。
普通にやるよりはおもしろそうなので実行することに。
右側いっぱいから一気に敵陣へダーッシュ!
奇襲成功!
敵戦艦に先制攻撃!
思ったよりはダメージが小さいが、まあいいだろう。
あとは、シローがこっちの陣営にダッシュで逃げるのだが・・・

敵のゲルググにつかまっちゃった!

防御にするのも間に合わず、あっさりガンダムが撃破される。
あうわー。
しょうがないので、急いでガンキャノンを迎えにやるが・・・

ガンキャノン、あっさり撃破!

ぐふ、開始20秒でコアファイター2機になっちゃった。
こうなったら、勝ちは捨ててネタに走ることに。
ゲルググに立ち向かうのは無謀なので、
戦艦を執拗に狙うことにした。
コアファイターの機動力をいかして、戦艦へ急接近。
ミサイルやバルカンを撒き散らしながら
ゲルググや戦艦のロックオンをすり抜ける。

終了まで約10秒。

ハヤトが撃破され、シロー1機になった状態でも
まだまだ戦艦を狙い続けてたが、そろそろ限界。
攻撃をあきらめて逃げに徹する。
が、障害物に引っかかってゲルググの格闘攻撃が!
避けてくれー!シロー!

シロー「俺は、生きたい!」

もののみごとにヒョイっとかわす。
さすが、キラカード。
いざというときはやってくれるや。
けど、ここでタイムアップ。
あっちの被害はほぼ0に対して、
こっちは壊滅的被害。
戦功ポイントも4Pかなと思ったが、
140Pぐらいもらえました。
そういえば、バージョンアップで変わったんだっけ。

結果は負けになってしまったが、
おもしろい戦いができた。
また今度やろっと。

ちなみに、今ロケテその2をやってるらしい。
今ロケテ中ってことは、8月ぐらいにバージョンアップかな?
って、それまでプレイヤーは残ってるのかな・・・
うう~、しんぺーだ~。


今日の画像
「記念撮影」
Hpyou0135
ひさしぶりに3人でやりました。
とくにネタってわけでもありませぬ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/16

ザンスパインがマイブーム

こんちわ。

最近のブログ開設ラッシュに触発されて、
やる気度アップ中のGP03です。
(やっぱりえっぐのブログがたのしいね)

今日は、以前から書きたかった
ガンダムウォーを中心に。



ガンダムウォー
GTGと爆円の決闘場のカードを使ってみて、
それぞれの性能が見えてきました。
と、いうことで、ごく一部だが、
使ってみての感想をすこし。

シャイニングガンダム(スーパーモード)
発売前から期待していたが、
使ってみたらかなりの期待はずれ。
4国帯にシャイニングをはじめ優秀なMFがあるので
5国のスパモドは、正直邪魔。
シャイニングと置き換えで使えば4ターンで出れるが、
4ターン以内にこの2枚がそろうのはあんまりない。
それよりは、ドラゴンを増量して5ターン目に
両面、または3面攻撃のほうが安定して出る。
テキストは強力だが、排斥やフィンガーがあるので
そちらのほうが奇襲性、安定性も高そうだ。
このカードが活躍するのは、膠着状態になったときの
アタッカー殺しか?
シャイニングが交戦すればの話だが・・・
とにかく、思った以上に活躍しなかった。
能力は十分強いほうなんだけどな~。

ケンプファー(試作機)
思ったとおりの強さ、使い易さ。
欠点は、ゼロ距離射撃とあわないことぐらい?

ガンダムMk-2(1号機)
普通に強かった。
黒重(中)なら、ハイザックと交換でいいし、
ウィニーでも、ハイスペックユニットに。
大抵はキャラクターと交戦して戦闘力が0になるが
そもそも人に乗られたら戦闘力が下がらなくても負けることが多いので
まったくデメリットが痛くない。
黒単なら、ほぼ必須かな?
(赤黒カンジオには無理だ!)

ニューガンダム
思ったよりは、テキストをガンガン消して
牽制能力は抜群。
ただし、攻撃にいっちゃうとダメ判にテキストが復活して
えらい目にあうのでぜんぜん攻撃できず。
意外とダメ判に使う能力がやっぱり多いんだよね。
これをアタッカーと考えるのは間違い。
よっぽどのことがないかぎり攻撃に行ってはいけない。
まるで、ライオンのオスのようだ・・・

ウィングガンダム0&ヒイロ・ユイ
この2枚のセットが攻撃に動きだせば
殴り合いで負けることはほとんどないはず。
大気圏突入で防御はすり抜けられるし、
交戦状態になってもテキストで8点は確定。
死ぬ気で撃てば12点。
これに戦闘ダメージが入れば1回の攻撃で合計20点。
単体でこれだけの打点を出せれば十分だ。
ただし、白の特色でもあった
PS装甲のリロールインが当然ないので
出遅れることが多い。
また、ヒイロが乗らないと、テキストが1回しか使えないので
この場合は単機でも殴り合いに勝てないことも。
ヒイロじゃなくて防御2のキャラクターを
乗せることが前提なユニットとなっている。

ヒイロの下のテキストも状況に応じて使えば
優位に試合を展開できそうだ。

エースの奮闘
大回復、とはいかないものの、
何回も使えば抱擁を上回る回復量をたたき出す。
が、使いにくさは否めない。
一番痛いのが、相手ターンに使えないこと。
つまり、テキストで回収してすぐに使えないのだ。
(奮闘を回収したことで)相手は、手札に奮闘があることがわかっているので
一か八かのフルアタックを決断させる要因にもなりかねない。
プリベントもないので抱擁より1個したのランクの
回復カードと俺は見ている。



まだまだカードはあるが、
俺がよく使ってたのはこれらかな。
正直、微妙なカードがおおい。
これはおもしろい!
ってカードはあんまりないかな。
まあ、おもしろそうなカードはいっぱいあるけどね。
今度はそっちのカードを使ってみようかな。



ファンタシースター
最近は、ワールドカップ見ながらEP3のトナメをやってます。
普通はCOM戦だが、
ときどーき、人がひょっこり入ってくる。
その時はできるだけがんばるが、
サッカー見ながらはきつい・・・
まあ、あんまり勝つ気はないけどね。



ギャオ
無料で、擬似TVをたのしめるギャオ。
前々から名前はしってたが、見てはいなかった。
けど、ひょんなことから
アニメチャンネルでおもしろのやってるかもと思い、
覗いてみました。

索敵中・・・

おお!!
To Heartがあるではないか!
これは、前々から見たいなーと思ってたので
さっそく登録して見ることに~。
登録は、メアドと性別年齢ぐらいしか書かないので
ぱんやみたいに洩れてもやや安心。
ちなみに、フリーメールでも可。

簡単に登録を完了したので、
さっそく、

グラップラー刃牙を見ました。

オオウ。
正直、なつかしすぎてTo Heartをほったらかして見ちゃいました。
ちょうど1話からやってたしね。
このアニメはおれが高校生ぐらいにやってたアニメかな。
ビデオに撮って弟と見てたのを覚えてる。
うんうん、なつかしやー。

さらになつかしいのがジャングルの王者ターちゃん
これは、俺が小学校高学年のときにやってたやつだ。
刃牙以上になつかしすぎる。
こちらは、もう後半部分だがまだ楽しめると思う。
しかし、当時見てたときからターちゃんの声がおかしいなーとは
思っていたが、調べてみると岸谷五朗でした。
な、なぜこんな人が・・・?
まあいいか。

ちなみに、ギャオを見るきっかけにしてくれた
To Heartだが、見てません。
別に見なくてもいいや。
つまんなさそうだし。

せっかくなので、ギャオ(アニメ)へのリンク。
http://www.gyao.jp/anime/



今日の画像
「HPが!」
Hpyou0134
ぞろ目~。
ちなみに、ゾロ目に喜ぶのは
日本人だけだとか?
誤情報の可能性もあるから注意。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/06/13

日本大敗

こんちわ。

最近、三国志を読み返してる
GP03です。
(げ!張飛!)



まったく関係ないが、
今日は小ネタ集~。



ガンダムウォー
GTGのカードも使ってみて
良し悪しがわかってきた。
まあ、詳しくは後日まとめて出してみよう。


ファンシースター
ぼちぼちEP3やってます。
が、読み込みが激しいPSOシリーズ。
うちのGCじゃ限界が近いらしく
読み込みがうまくいかないことも・・・
ゲームの途中で終わる(落ちる)と相方だけでなく
対戦相手にも悪いしな~。
うう~、もうすこしがんばってくれ!
ゲームキューブ!


ワールドカップ
日本戦は、こっそり応援してたが大敗。
これで、予選突破はほぼ絶望的ですな。
敗因はなんだったんだろう?
TVの解説では、ジーコの選手交代が
悪かったとか、気温のせいだとか・・・

おれは、普通にオーストラリアが
1枚上手だっただけなきがするな~。
パスもシュートもキレイだった。
一方の日本は連携がつながらないことが
何回もあった。
あれは見ててイライラする。

もう日本には期待できないので
他国の試合で楽しんでます。
てか、どっちかがんばれって応援じゃなくて
いい試合を見たいって思いで見てるから
すっごくおもしろい。
華麗なるシュートをもっと見たいな~。
WC終了まで、見ていこっと。


ぱんや
先日、ぱんやからこんな連絡が。

『個人情報入ったHDD盗まれちゃった。
 とりあえず、パス変えといたから
 パスが使えない人は変えといてね~』

まあ、簡単にいうとこんな感じ。
俺からみれば、

「ふーん、(情報が洩れちゃって)かわいそうな人もいるもんだ」

てな感じだった。
でも、気になってぱんやにつないごうとすると・・・

使用が禁止されてるIDです

の、文字が。
いやーん!
かわいそうな人になっちゃった!!
あわてて情報収集にあたる。
どうやら、ぱんやでは約1800人ぐらいの情報が
洩れた可能性があるとのこと。
つまりは、1800分の1の一人になってしまったわけだ。
あうわうー。

で、このGamepotという会社、
対応がかなり早く、どっかのエレベーター会社とは大違い。
約2週間ぐらいで、対処とお詫びのサービスを発表した。
これには満足。
まあ、当然といえば当然だけどね。
とりあず、悪用されないですみそうだ。
ほ・・・


で、その洩れた可能性がある人へのお詫びとして、
ゲーム内で使えるお金を500円分もらった。
そのおかげで、無課金だった俺だが課金アイテムが買える事に。
今は何を買おうか迷ってます。
うーん、なににしよ・・・

ちなみに、一連の騒動の報告書(?)はこちらから。
興味がある人は見てみてね。

http://www.gamepot.co.jp/gic/support/privacy.html



今日の画像
「うーん、クラブが抜けないよ~」
Hpyou0133
なぜか、壁のなかにボールがはいって、
このような状態に・・・
って、この画像前に使ったっけ?
使ってたらメンゴメンゴ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/12

じゃぽーん!

がんばれ!
そしてイキロ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/10

WC

こんちわ。

突然暑くなって、
あわててエアコンのお掃除をしたGP03です。
(うおー、エアコンが6個もあって大変やー)

関東地方でも、梅雨入りです。
じめじめじめ~。

今日は小ネタをいっぱいー。



ガンダムウォー
新しくデッキ作ろうとしたが、
めんどくさくなってやめました。
(オウ)
GTGのバイオZを使おうと思って
真っ先に思いついたのが量産Z。
けど、これだけじゃつまらないので
メンデルブルーディスティニーもいれて、
さらについでに戦場の女神をいれて
いろいろやろうとしたけど・・・
絶対スロットがたりないと・・・
と、いうことで挫折~。
あらたなネタを考えねば~。



ファンタシースター
いま、EP3にちょっとはまってたり。
ひょんなことからEP3をちょっとやったのだが、
これがなかなかおもしろかった。
けど、相変わらずのダイスゲーで、
一方的に終わることも・・・
けど、いい暇つぶしにはなるかな?



ワールドカップ
開幕戦のドイツコスタリカ戦を見ちゃいました。
いや~、いっぱい点が入って大満足。
日本もこれぐらいやってくれるなら
本気で応援してやるのにな~。
ちなみにオレは、日本の予選突破は
5分5分だと思ってます。
いや、4分6分かな・・・
サッカーは、あんまり詳しくないが(ルールは別)
こんなもんだと思う。
さて、予想を裏切ってくれるか
予想通りとなるか・・・
ちなみに、コカコーラのおまけを使って、
試合予想をするミニゲームをキャンペーン中です。
詳しくはこちらから~。

こっち
http://cocacola.jp/index.html?k=bvovqpp27rbus3scdc037742




ブログラッシュ
くろろ仲間のえきどなと、

あのえっぐが、ブログを作ったそうです。

まだできたばかりだけで、
あまり記事がないけど見に行ってあげてね。

えきどなんち
http://blog.goo.ne.jp/kankeinaiyo/

えっぐのいえ
http://blog.goo.ne.jp/nagyoyamazin/



うにちょの日記
ブラジル地方の面倒見のいいおねーさん、
うにちょの日記が、セガリンクのピックアップで
紹介されました。
ピックアップとは、トップページに紹介され
宣伝効果が抜群なのである。
これで、人気が上がりまくりでアイドル化計画が
浮上しております。
(オオウ)

ちなみに、セガリンクに登録してなくても
みるだけならできる場合があります。

http://segalink.jp/hp_gallery/

見れない場合は、
なにかをインストすれば見れるのかな?
このセガリンク自体はほめられたものではないっす。


今日の画像
「なぜか襲われ中」
Hpyou0132
みしゃがバズでオレを狙ってくる~。
ほわ~い?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/07

じめじめー

こんちわ。

もうすぐ梅雨入りで
カードにとってはきびしい季節なGP03です。
(カードがえびぞりしちゃう!)

と、いうことでガンダムウォーから。



ガンダムウォー
最近のオフィシャルのQ&Aは、
事実上のエラッタと言ってもいいぐらい
理不尽な裁定をしてきてます。
そんななか、また一つQ&Aに追加されました。
(今回のは、理不尽系じゃないけどね)


≪Q500≫ 「νガンダム(U-288)」が配備エリアにいる状態で、
敵軍ユニットがリングエリアに攻撃に出撃した場合、
その敵軍ユニットは「リングエリア」の効果によってテキストを得る事ができますか?


≪A500≫ できません。「νガンダム」のテキストを無効にする効果が
敵軍ユニットに常駐して
適用されている為、
「リングエリア」の効果でテキストを得る事ができません。
(ルールQ&A《Q490》も合わせて参照して下さい)


この裁定で(ニューガンダムがいれば)リングにいるMFにも、
コマンド等が当てられるようになった。
一番うれしいのは、緑の焼き系か?
ってことは、青緑ニューガン焼きデッキ?
意外とおもしろそうかも。

普通に使うなら、相手の排斥計画が
リングも対象に取られるようになるので
やりにくくなるかな。
それだけでも、かなり有効かも。

さて、話はかわるが新しいデッキでも
作ってみようかな。
おもしろ系でやってみよう。



ファンタシースター
PSOBBにて、コレン君に会ってきました。
彼にメセタを渡すことで、いろいろなアイテムをもらえるのだ。
まあ、簡単にいうとガチャポンですな。
1000、1万、10万メセタと3種類あるが、
10万だとあの幻のアイテムが手に入るということで
10万で兆戦してみました。

ガチャガチャガチャ、
ポン!

合計15回ぐらい回してみたが、
SPうぇぽんは3つにセイクリックガードが1こでました。
SPウェポンの2つは、見た事あるアイテムだったので
速攻チームポイントへ。
で、残り1個がこちら。

Hpyou0131

必要精神が900と非常に高いので、
精神がメインステータスのフォースである
みしゃにあげちゃいました。
Foが装備できる杖にしては攻撃力がなかなかあるみたいです。
使い道がなかったメセタを
アイテムに変えることができるなら、
それはそれでいいかな。
お金あつめもたのしくなりそうだ~。

ちなみに、PSU情報はありません。
次回を待て!



フラッシュアニメ
またまたおもしろいフラッシュを教えてもらいました。
2個あるので、暇なときにでも見てくれー。
オレは、上のリンク先のやつのほうが好きです。

その1
http://anime.livedoor.com/theater/2.html

その2(日常ってところから1話がみれます)
http://tumami.jp/



おしまいー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/02

発売日決定!

こんちわ。

アッグガイとジュアッグを間違えた
GP03です。
(ここらへんはちょっと難しい!)

今日もガンダムウォーから。



ガンダムウォー
うちのホムペを見ると
大会に約3ヶ月近くでていないことになってる。
さすがに出てないなーって感じがするわ。

この原因は、大会をやってるお店側に
問題があったりする。
一番近いカードショップがそのみせなのだが
以前はガンダムウォーが好きで、
悪い待遇でも我慢してできていた。
が、それも限界に来ている。
お店は狭いわ、エアコンつけないわ(今はわからん)
スイスドローといいながら勝率無視だし、
大会が終わるのは外がまっくらになってからだし。

友達は、
「あそこはガンダムウォーを追い出したがってる」
という始末。
まあおれも同感だが。
今では、あの店でガンダムウォーを楽しめる環境ではなく
苦痛を受けながらガンダムウォーをやるという感じになってる。
そんな店に、進んで行く人はあんまりいないでしょう。

こんな感じで、今までいってたお店には
あんまり行く気がでないんだよね。
まあ、ほかの店にいけって話になるが、
本気でほかのお店でも行ってみるかな。


ファンシースター
とうとうPSUの発売日が決定です。
まだオフィシャル等では更新されてないが、
予約をしたセガダイレクトから決まったと連絡がきた。
その発売日は8月31日だそうです。
夏休みが終わってからということみたいですね。
こんな日にでる意味があるのかわからんが、
あと3ヶ月ぐらいで発売です。
首を長くしてまちましょう~。

ついでだが、PSU体験版(PS2のみ)も抽選で3000人に
もらえる企画もあるそうだ。
ファミ通についているハガキで応募するか、
↓のリンク先から応募できます。
競争率がベータ以上に高くなること必至だが
応募しなければ当選確率は0%だ。
興味がある人は応募しておきましょう。
http://www.famitsu.com/sp/060602_psu/psu_present.html



ペルソナ3
大のペルソナファンだったりする俺は
PS3(プレステ3じゃないよ)の発売もたのしみにしてます。
そんなPS3の発売前の企画に
オフィシャルサイトで擬似オンラインゲームを遊べます。
興味がある人はちょこっと覗いてみてね。

こちらから~。
http://p3.atlus.co.jp/

ちなみに、今回のペルソナの召還の仕方が
めっちゃかっこいいです。
PSU並みにたのしみだー。



今日の画像
「みしゃには見えないラッピーに殴られるGP」
Hpyou0130
ときどき、このような現象がおきます・・・
逆もまたしかり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »