« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/27

PSUとガンウォーと大戦

こんちわ。

週末は冬が戻ってクソ寒かった
GP03です。
(ふ、冬だー!)

最近あたたかくなったり
寒くなったりどっちなんじゃいー。

と、いうことで今日もいつもどおり。


PSU

炎の絶対防衛イベント。
大不評です!
今日はその話とちょろちょろ話しを。

炎のなんちゃら、その後
なんだかんだで遊んでます。
苦情文句の方が多いがそれでも遊んでます。
ちょっとやそっとじゃ、みんなと俺の心は折れませんなー。
けど、ドラゴン退治に行きたいのが本音ではあるが・・・

さて、全体の状況は、パルムはあいかわらずで
ニューデイズは100%、モトゥブは約50%。
なんか極端ですなー。
まだ配信されてないミッションもあるそうだが、
それがパルムを救うミッションとなるのだろうか?
次の更新がたのしみだ。
ちょっと怖い気もするが・・・

景品
バンフォトンと交換してくれる景品。
なかにはネットカフェ専用のものもある。
と、いうことでネットカフェに行こうと計画していたが
近くの公認店にはPSU入ってないようだ。
ぐふ。
けど、同じことを考えてた人は多く、
ついでにおれの分も交換してきてもらいました。
(えくれあありがたー)
手に入れたのは、リアルハンドガンとハンドスピア。
どっちもお遊び武器ではあるが、
性能はそこそこあったりする。
2ND用にすこし使っていくかな。

グラインダー屋
こずかい稼ぎ用にと販売をはじめたグラインダー屋だったが、
売り上げも10万メセタを超えました。
もうこずかいってレベルじゃなくってきたな。
売り上げが大きくなったらBグラにも手を出そうと考えたが、
調べてみるとあんまりもうかりそうにないのがわかった。
なので、しばらくはCグラ専門店としてやっていきそうだ。


ガンダムウォー

新弾の18弾が発売されました。
俺はまだ買ってないが、友達のを見せてもらった。
やっぱり見てると血が騒ぐね~。
まだすべてを見たわけじゃないが、
凶悪なカードは見当たらなかった。
逆に、おもしろそうなカードは豊富だ。
毎回、これぐらいの新カードだったら
楽しく遊べそうだな~。
あとは、既存の超パワーカードとリングが修正されれば・・・
GT終われば何かしらの動きはあるだろうか?


三国志大戦

DS版もちょっとずつやって復旧中。
あとは他SR呂布があればいいのだがー。

AC版
最近、他呂布ワラデッキが流行ってるようだ。
なんかよくみるわ。
リプレイなどを見てみると、
みんな共通してるのは開幕攻めてることなのよね。
だから、そこらへんやデッキ編成をもう1回考え直すことにした。
DSで練習したいが他呂布が・・・
ギ・・ギ・・ギ・・

DS版
他呂布でないので、
ほかのデッキで遊んでます。
カードがあんまりそろってないので、
甘ちゃんデッキが多いが。
がいっぱいあれば、ネタデッキで遊びたいのにな~。


今日の画像
「閉じ込め成功」
Hpyou0186
ボタンを押すと開くゲート。
ついつい閉じ込めたくなっちゃうのよね。
それにしても、3つのセリフが妙にかみ合ってるのがナイス。

| | コメント (2)

2007/02/23

PSUと大戦とぱんや

こんちわ。

そろそろあったかくなってきて
朝おきると毛布がベットから落ちてる
GP03です。
(あっついのか?)

でも、今週末はちょと寒いらしいで。
(どっちやねん!)

今日はPSUのことから~。


PSU

ついにはじまった炎の防衛なんちゃら!
前評判は最低だったが、
中身はどうなっているのか!?

イベント、の前に・・・
ゴーグルの仕様が変更された。
道具パレットに入れてなくても、
主眼カメラ状態のときにボタンを押すと
ゴーグル状態になるようになったのだ。
おお!
こりゃ、便利!
ってほどでもないが、前よりはましになった程度。
あとは道具一覧からゴーグルが消えてくれれば・・・
てか、こういうのってデバックやテストプレイの段階で
修正されたりするんじゃないだろうか・・・

炎のなんちゃら
ついにはじまりました。
気になった浄化用のアイテムは、
イベント開始時に支給され、終了に回収される。
ほ・・・助かった。
浄化作業もゴーグルの仕様変更のおかげで、
みんなで探して駆除していくという形になった。
思ったよりは苦にならない。
ドロップのほうは、やたらとバンフォトンがでる。
さすがは炎のイベントや。
さらに、レジン系などの普段なかなかお目にかかれない
素材がポロポロでる。
これは、東方などの人気ミッションをつぶしたことによる
代替ってことになるのだろうか?
ふむむ~。
クリア報酬は少なめ。
いや、東方などが多すぎたってのがあるかもしれんが。
ちょっと少なくて残念。

各惑星の状況
各々の惑星には浄化率というのがオフィシャルにて掲載されている。
この浄化率は炎ミッションをクリアすることで増える。
そして、2月23日今日の状況は・・・

【パルム】
タイムアタック形式のミッション。
しかし、なぜか激ムズ。
敵も無視できるとこは無視して
花の浄化にあたらなくてはいけない。
敵を倒しているとほぼ確実に報酬は0になる。
そんなとこが人気でるはずもない。
今をもっても、浄化率0%。
これ、100%いくのかな・・・

【ニューデイズ】
初心者向けに設定されている。
特徴もなく従来どおりのミッション。
にしては、敵の数が少なすぎる。
開始5分で終了してしまう。
報酬による効率はいいだろうが・・・
なんだかなー。
現在の浄化率29%。

【モトゥブ】
制限時間内に規定数のエネミーを倒すミッション。
規定数を超えたあとは無限にでてくる。
敵とまともに戦うミッションでは、
これが一番いいが、出てくる敵の種類が少なすぎる・・・
浄化率12%。

景品
バンフォトンが大量にでるが、
このバンフォトンとイベント限定アイテムを交換してくれる。
注目は、99個交換のガーメントオーラと
20個交換のBRポスター。
ガーメントは炎のエフェクトを纏う(まとう)ことができる。
BRポスターはバーニングレンジャーの置物だ。
みんな、バニレンのBGMを期待したみたいだが、
どこにも使われてないそうだ。
ひ、ひどす・・・

炎のなんちゃら、まとめ
PSOのときのイベントと比べると、劣化感がぬぐえない。
キリ番賞や個人撃破数もないし、
景品もイマイチだし、リアル景品ないし。
もうちょっと、豪華にできなかったのかな~。
でも、ひさしぶりに大きく様変わりしたミッションで
いい刺激にはなっている。
あとはこのモチベーションを1ヶ月も維持できるかが
心配になってくる。
はぁー、ドラゴン狩りに行きたいのー。


三国志大戦

DS版にて大事件発生!
その内容とは!?

DS版
寝る前にちょこっとやろうと思って
DS版の電源をつけたらこんなメッセージが。

「データが破損しています。データを初期化します」

え?
ま、まじですかー!?
俺が今まで集めたカードは!?
戦器は!?
兵法は!?

何がいけなかったのかわからんが、
今までのデータがパーとなりました。
あうわ・・・
い、いたすぎるぜ・・・
また1からカード集めだ。
が、がんばらねばー。


ぱんや

ひさしぶりにパンヤをやってきました。
新しいコースのピンコウィンドってのが
配信されたそうです。
で、PSUのメンテが終わるまで時間あったのでやってきた。
☆1のランクだけあって簡単ではあるが、
その分、転がしたりして稼ぐところは皆無だった。
ひさびさでトマとかは失敗しまくりだったが、
普通に遊ぶことができた。
やっぱり、ぱんやもなかなかおもろいの。
また暇があったらやってみようかな。


今日の画像
「ひさびさのぱんや」
Hpyou0185
とくにコメントありませーん。

| | コメント (0)

2007/02/20

PSUと大戦とちょいガンウォー

2月21日 けんちゃんへの返事を忘れてたので
      追記しました。失敬!


こんちわ。

もうすぐ2月もおしまいなGP03です。
(はやー)

こないだお正月だと思ったらもう3月です。
月日が経つのは早いものですなー。

今日もいつもどおりです。


PSU

炎のなんちゃらの詳細が発表されました。
が、そこでみたものは!?
(えー!)

炎のなんちゃら
いい加減名前ぐらい覚えてやるかな・・・
で、オフィシャルにて詳細が出た。
その中身は、だいたい想像していた通りのミッション。
つまり、みんなで炎の花を浄化しましょうと。
オフのやつは、

1、ゴーグルで種(?)探し
2、へんな銃でバリアを除去
3、通常武器で種を破壊

以上の作業を数回繰り返して、
ようやく本命の大花を破壊だと思った。
これは非常にめんどくさくて、ダルかった。
みんなでやれば楽になるのだろうか?
こればっかりはやってみないと、わからんの~。
まあ、新たな風がやってくるのだから
いい風だと信じてまっていましょう。
ちなみに、へんな銃は一時的にアイテム欄に入ってしまうが
ミッション終了後に変換(削除)されるそうだ。
余計なものが住み着かなくてよかった。

イベントの余波?
上記のイベントにより、一部のミッションが
できなくなるというのだ。
ほんとに一部だったらよかったのだが、
実際は人気のミッションのほとんどが
受けられなくなる。
東方や紅はまだわかるのだが、
草原の支配者やS武器がでるクルチンまでもが
できなくなってしまう。
せっかく解禁されたS武器なのにな~。
イベントミッションがこれと同等の気軽さと
ドロップのうまさがないと不満が出てきそうだ。

グラインダー屋
グラインダーを販売して、はや一ヶ月。
最初は赤字だったが、5個いっぺんに作ることで
安定して高い補正のついたグラインダーができるようになった。
これにより、黒字経営を続けている。
先日、はじめて+10ができたので大幅な収益を見込める。
もうそろそろCだけじゃなくてBにも挑戦してみようかな?
こうして利益を大きくしていって、
年収1億メセタを目指すぞ!

前回のコメントのレス
>けんちゃん
>景品ゲットおめでとう!!
おお!
ありがたー!
いまや俺の背もたれとなっております。

>今気づいたんだが、ガイアのスペルって
>「GAIA」じゃなくて「GUYYA」なんだな(^^;
うむ。
ザ・ブラック・トライスターズってのも
なんかかっこいいぞ!


三国志大戦

またまたACでやってきたぞ。
今回はレア2枚まで制限の大会だ。
俺が使ったデッキは・・・?

AC版の大会
レア2枚まで制限の大会へ参加してきた。
普段、数をやらないから大会へ参加しても
上位入賞なんて夢のまた夢なのだが、
参加賞が300金と大盤振る舞いなので、
参加賞目当てで参加しました。
(300金とは10万メセタぐらいの価値があるのだ!)
大会では、4州から覇王の人とランダムに戦うので
いきなり覇王の人と戦うこともある。
なので、1戦目で負けること前提っぽいから
適当なデッキで挑戦することにした。
先日当たった、新レア馬超を使おうということで
それを中心に組んでいく。
で、できたデッキがこちら。

・新R馬超
・R典韋
・UC程昱
・UC甘皇后
・UC李通

カンちゃんデッキになりました。
高武力槍2枚で戦えるが勝負の鍵だったが・・・
相手は、呉の弓デッキだった。
う、相性わるそうだー。
始まると弓でツンツンされるのがいやで、
あんまり前に出れない。
そうしていると、あっというまに敵が攻めてきて
事実上開幕落城負け~。
あらー、カンちゃん舞えなかったー。
わかっていたこととはいえ、ちょっと悲しかった・・・

DS版
最近は、どうでもいいデッキで遊んでます。
おかげで負けまくってますが・・・
1回間違えて甘皇后1枚で戦場に
行ってしまった大失敗もあったぜ。
ACでは実験できない事ができるので、
もっともっといろいろ試してみよっと。


ガンダムウォー

もうすぐ18弾(だっけ?)が発売ですが、
予約もしてないし、買う気もあんまりない。
でも、オフィシャルで新カード見るとうずいてくるのよね。
あのカードは、あのデッキで使えそうだとか
これはおもしろいことが出来そうだとか。
でも、レアカードが高騰必須だから、興味なかったり・・・
あ、これ書いてたらちょっとほしくなってきた。


今日の画像
「ネタ:もうどうにでもしてくれ!」
Hpyou0184
敵に追い詰められ、あきらめモード。
ってのは、ジョーダンだけどね~。

| | コメント (0)

2007/02/16

ネタとPSU

こんちわ。

あずまんが大王のことを調べようとしたら
あずまんが大魔王で検索してたGP03です。
(魔王じゃないっす)

とある漫画のネタだったが、
ついやっちまったぜ・・・

さて、前に紹介したニコニコ動画にて
あずまんが大王のアニメがあったので
それを見て以来ハマってしまったわけである。
原作とかも買っちゃおうかな・・・

せっかくだからリンク。


さらに今日はちょっとしたネタも。


ネタ

先日コンビニにて、ジオングッズがあたる
クジが売ってた。
前にみたときは買おうかどうか迷っているうちに
なくなってしまったので、
今度は迷わず購入。

ちなみに、はずれなしの景品一覧はこちら。
http://www.banpresto.co.jp/ichiban/

で、弟と1こずつ購入したわけだが。





No0121

ジェットストリーム座布団げっとー!
ちなみに、広げるとこうなります。

No0122

これは一応当たりなのかな?
ほんとはMP3プレイヤーがほしかったが
まあいいか。
ちなみに弟は、はずれと思われるCDケースでした。


PSU

いままで住み着いていたユニバース36が
メンテによりなくなってしまいました。
これからはユニ9を住居にしていくようだ。

フォトンアーツフラグメント
いけね~。
前々回なにかを取るような事を書いておきながら
何をとったか書いてなかったわ。
で、いろいろ調べた結果、マヤリーフィーバーをとりました。
命中はくそ低いが、後ろから攻撃すれば
大型エネミーをのけぞりさせ続けることができる。
これでみんなのサポートをしようと考えたのだが・・・
この作業はとっても地味なのだ。
めんどくさがりな俺としてはマシンガン撃ちっぱなしのほうが
楽でいいのよね。
でも、修正されたことでまったく使えないPAではなかった。
こういうサポートが好きな人にはいいPAかもね。


今日の画像
「ゲーセンでとった、とたけけ」
No0120
とたけけ~。

| | コメント (1)

2007/02/13

PSUと三国志大戦

こんちわ。

もう梅がさいていてびっくりなGP03です。
(は、はやくね?)

こんなに早く咲いたかね?
ま、いいか。

今日もほぼいつもどおりです。


PSU

先日は個人イベントのオークション祭りに参加してきました。
今回はけんちゃんの主催じゃないが、
とくに違いはないだろう。
と、いうことでその話から。

オークション
参加してきましたー。
いろいろ不満はあったものの、
オークションとしては成功したと思います。
で、俺が落札したものは、
ファントム+3と
ファントムライン炎20%のセット。
今度の炎のなんたらイベントのために
炎鎧はほしいところだった。
けど、60万はすこしがんばりすぎたかなー?
まあ、ファントムもついてくるし
決して損な買い物ではなかったはず。
(と、思いたい)
結局俺が落札したのはこのセットだけだったが
みんなもいろいろ落札してたのしんだみたい。
次回は3月にけんちゃん主催で行われるらしいから
今度は出品側に回ってみようかな?

オークション後日談
せっかく落札したのだから、使わないとね。
と、いうことで、東方Sへ行ってきた。

序盤の話をスルーしてボスへ。

炎鎧とファントムセットの効果はかなり大きい。
ダメージも半分ぐらいは抑えられてるんじゃないかなー?
さすが属性鎧。
で、ファントム+3のほうは・・・
攻撃力は20ぐらい増えてるのだが
実際のダメージは約+10。
うーん。
+10でも10回撃てば100の差か。
あ、こうしてみると結構でかいか?
今後の活躍に期待しよう。

緊急メンテ
昨日つないだらパッチがあったのでなにかと思ったら、
一部ユーザーのアカウント停止とかを行ったらしい。
いきなり動いたな。
もしかしたらおれも・・・?
と、心配したが大丈夫だった。
まあ、当然といえば当然か。

S武器
ぜんぜん出ません!
以上!


三国志大戦

またまたACでやってきたぞ。

AC版
今回はいつもの場所じゃなくて、
大戦が8台入っているという所へいってきた。
当然違いはほとんどないが・・・
今回のデッキは、司馬徽先生の教えを使った呂布デッキ。
今までのヤツから金環三結を抜いて
先生をいれただけだが・・・
これはDSでためしたら思った以上に強かったので
ACでも使ってみることにしたのだ。

そして今回は3州制圧戦のラストだ。
ここで負けたらバックしてしまう~。

対戦中・・・

勝った!
(中身はめんどいのでカット)
無事4州に昇格~。
これで大会にも出られるようになったぞ。
そして、そのあとの戦いも2連勝。
ひさびさの3連勝で大満足でしたー。

DS版
無事ACで4州に上がったので
呂布デッキを使うのはやめよう。
なにかおもしろいデッキで遊んでいこっと。

次回大会
レア以上2枚制限の大会がある。
参加賞に300金があるので、
参加するだけ参加してこようかな。


今日の画像
「オークション終了」
Hpyou0183
みんなおつかれさま~。

| | コメント (0)

2007/02/09

PSUと三国志とちょいガンウォー

こんちわ。

そろそろ花粉がとんでそうな
GP03です。
(へっきし!)

そろそろ花粉症もちの人にとって
つらーい時期がやってきました。
うう~。

今日もほぼいつもどおりです。


PSU

ついにS武器が本格解禁!
PSUに新たな風を送ることができるか!?

2月8日のパッチ
まずはコヒブミテリ。
必要命中がどこまで落ちたか確認しようと思ったが
タイプ不一致のためその条件が表示されず。
ま、いっか。
ちなみに、ショップで検索したら結構ありました。
とんでもない値段がついてるが・・・

続いてS2ランクのミッションとS武器。
でっかいブタが出てくる通称珍獣ミッションと
ボスより強いカガジバリが出てくる法獣ミッションで
Sランク武器(の基盤)がドロップするそうです。
どちらも敵のLvが100を超えてるので
Lvキャップ限界の80でも苦戦必須です。
ソロでいこうと思ったがビビって引きかえしちゃった。
PTプレイでは楽勝、とまではいわないが
いつものようにチャットしながらダラダラ進むことは可能。
みんな強いっす。
しかし、肝心のS武器はでてこなかった。
うーん、回数をこなすしかないのかな~?
ソロですこしがんばってみるか・・・

余談だが、敵のLvを見て本職のフォルガンに戻りました。
が、特別強くなったわけでもないのよね・・・
まあ、HPはかなり増えるからそれだけでもいいか。

フォトンアーツフラグメント
もうそろそろ倉庫にいっぱいになるので
次なる奥義PAと交換しようと思ってる。
打撃系はどれもしょぼい上に、
ぜんぜん使わないので却下。
法撃も論外。
となると射撃しか道はないのだが、
どれもこれも一癖も二癖もある品物だ。
さて、どれにするか・・・

ユニバース変更
現在38あるユニバースの数が
20まで減らされるそうです。
これにより36に住み続けることはできなくなる。
移住先をみんなで検討しなくちゃ。
いまのところ有力候補は9。
9-6-6がもともとの住所だったから
そこへ帰るといったところか?
ただ、バスとかぶると入れない可能性もあるので
最初は様子見かもね。

前回のコメントのレス
>みなも
>ニコニコ動画って、ひろゆき(2ch管理人)プロデュースだよw
あ、そうなんだ。
しらなかったー。
ちなみに俺は、「2ch」って言葉に
あまりいいイメージを持たないので
ここでは使わないようにしている。
最近よく利用してるけどね。


三国志大戦

DS版ながらややスランプぎみです。
まずいな、早く脱出せねば。

DS版
最近は他呂布ワラデッキで戦っている。
水鏡先生と張角をいれたやつだが、
呂布を撃破されるとあっというまに負ける・・・
たとえ、流されようが焼かれようが
呂布を死なせないことが負けないことへの第一歩のようだ。
改めて再確認。

それと同時にいろんな呂布デッキをテスト中。
俺にぴったりな(無駄のない)デッキが
見つかるかな?

AC版
この前のプレイはひどかった。
めんどいので省略するが、
やっちゃいけないことベスト10を
全部やってきたようなものだ。
ちょっとDSに篭って修行せなあかんわ。

新呂姫
せっかくでたので使ってみた。
が、計略の説明に書いてあるスピードアップは
自軍城ゲージが25%以下にならないと使えないそうだ。
む、無理じゃー!
でも、イラストは好き。
ジャンプーもいるし。
(オウ)


ガンダムウォー

新しいのがもうすぐ出るが、
正直いって買いたくない。
というのも、買ったぶんだけ遊ばないのだ。
これも三国志大戦のせいなのだが、
両方を同時にやるわけにもいかないしな・・・
けど、周りはみんな買うみたいなので
置いてかれないように買うかな。
そしたら大会にでるなり、遊んでみよう。
うんうん。


今日の画像
「華麗なるえりりん」
Hpyou0182
ハイジャンプ中に凍ってました。
もちろんレジェネをかけずにシャッターや!

| | コメント (0)

2007/02/06

ネタとPSUと三国志

こんちわ。

最近あたかかくなってきて
ちょっとさびしいGP03です。
(毛布4枚ももうすぐお別れかー)

今年は暖冬なので寒さが例年より弱いのが
体で体感できるな~。
俺は寒いほうが好きなのでちょっと残念。


さて、今回の日記は
おもしろいサイトを見つけたのでそのネタから。


ネタ

ネットをブラブラしてたら
たまたますごいおもしろいサイトを発見しました。

ニコニコ動画
いろいろな動画にコメントを書けるという
おもしろい機能がついてるサイト。
名前は必須じゃないので某掲示板のように
気軽に(?)書き込めるのが特徴です。

まあ、百聞は一見に如かず。
さっそく見てもらいましょう。
(某掲示板の用語などがたくさんでてくるので、
 いやな人はスルーの方向で)

ロックマン2の最速動画です。
15分ぐらいからはじまるボスステージの
BGMに注目。
いや、注耳?
(う~るとらまーん、うーるとらまーん)

なつかしい軟式グローブ。
今見ても、何回見ても笑える。

バグった元祖ポケモン。
最後のオーキド博士がおもろすぎる。


とりあえず、おもしろそうなのをいくつか紹介しました。
まだまだたくさんあるのでお暇なときに
探して見てくださいな。

オマケ
あの中村屋がふたたび!

http://hp.vector.co.jp/authors/VA025055/nakamuraya.html


PSU

バレンタインイベントがはじまりました。
しかし、相変わらずの手抜きっぷりが・・・

不具合?
オフィシャルでコイブミテリの不具合があったと
報告がありました。
その不具合とは・・・

命中が高すぎてだれも装備できなかった事。

だ、そうで・・・
これはないっしょー。
恐らく事実はこうでしょう。

コイブミテリを設定する。
(S武器だし高めにしとこう)

イベントにこのコイブミテリを使おう。

何も考えずそのまま出してしまう。

イベント開始後、装備できないと報告がくる。

言われて気がつき、慌てて修正する。

こんなところでしょう。
もうPSU当初の後手後手作戦にこりず
未だに後手後手作戦を使ってきている。
だれかこの体質を変えてくれる
勇者スタッフはいないのだろうか・・・
今後もこんな感じで運営されていくだろうが
ほんのわずかな期待をしながらやっていくか・・・

ちなみに、BT・ラバーズという置物の
BTがバレンタインの略では?
という憶測が流れている。
スペル違うっす・・・

ラッピー・アムレ
ハロウィン、クリスマスとラッピーに会えなかったが
今回はさっそくでてきました!

Hpyou018101

Hpyou018102

Hpyou018103

今回はすぐ出てきてくれたので
とりあえずの目標は達成できた。
あとはコイブミテリを手に入れるだけだが・・・

コイブミテリ3つの関門
コイブミテリを手に入れるには、

1:レアエネミーと遭遇する
2:レアエネミーからのレアアイテムをドロップ(2つ)
3:合成成功確率は最大で64%?

この3つ(アイテム2つだから4つ?)を
突破したものだけがコイブミテリを
使うことができるのだ。

・・・・・

アカギじゃないと無理じゃ!

こりゃ手に入れるのは無理かな・・・


あたらしいパーツ
新しい服(パーツ)を買ってきました。

Hpyou018104

しゃきーん!
なんかでっかい羽がついた!
ちなみに、ボディパーツではなく腕のパーツです。
空を飛べそうだが飛べません。
そのでかいパーツは目立つので
なかなか好評(?)である。

前回のコメントのレス
>えりりん
>じゃあこんどはガンタンクでwww
おお、挑戦してみる!
って、タンクはむずいの・・・



三国志大戦

DSもアーケードもやってます。
今回は前2つが長くなったので
詳細はまたの機会に。

三国志大戦DS
WiFi対戦が好調です。
いまのところ5連勝ぐらい。
いつもギリギリな戦いがおおいけどね・・・
今はいろいろなデッキをためして
アーケードでも使えるデッキを探してるとこです。

三国志大戦2
アーケードもプレイしてきた。
が、こちらは2連敗・・・
3州制圧戦も1勝3敗。
やべ!
次勝たなくちゃ失敗してまう!
この2連敗は基本が出来てなかったので
今度はしっかりその基本をやるようにしよう。


今日の画像
「あ、入れない・・・」
Hpyou018105

オウ。
羽がドアにひっかかる!

| | コメント (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »