« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/29

PCの話もあるよ!

こんちわ。

カレーとご飯の比率は、
カレー8:ご飯2だったりする
GP03です。
(7:3だとちょっと・・・)

味が濃いのがすきだから、
ご飯にたっぷりカレーをかけたいのよね。


最近、ソロをがんばってるPSU。
それでもLv117です。
120とかの人はどんだけやってんねん!
と、いうことで、PSUから始まり、
PCの話題をすこしー。




PSU

本日の配信は何もなし!
つまんねー。

杜S2ソロ
リカウテリを求めてグルグルです。
装備は、キラー中心で人間相手には
クロスで攻撃してます。
ボスは、ライフルと槍。
あわよくばハメ殺しちゃうぞ作戦です。
こんな戦い方で、道中カットできるとこはカットして
約18分前後でクリアできます。
(クリアランクB)
一番つらいのが、青いロボの炎。
集団で出てくるからもらいすぎると
死んじゃいます。
てか、壁を貫通して撃ってくんな!
キャストじゃなければ精神をあげて
低ダメージにできるのかもしれんが・・・
うーん、テクに弱い!

あ、ちなみに、今のところ大したものは
出ていません。
スリレジ3個ぐらいです。
(うち2個はあげちゃった!)

来月のイベント
大規模イベントが控えてます。
ラグオルマップでやるそうですよ。
てか、やっぱりみんなPSO好きなのねー。
(俺も好きだ!)
で、タイムアタックもあるかもしれんから
バレットを育ててます。
一番効率よくダメージを与えられるクロスを6色21に、
状況無視なら最大火力のショットも6色21を目指して
使っていってます。
これらが終わればライフルもあげたいところだ。

赤犬どんのドゴン大会
みんなで集まって、強化しながら
わいわい遊ぼうという企画です。
俺は、このイベントのために
ヨウメイのライフル(星7~9)を合成しました。
そして、A+10のグラが1個2万メセタだったので
20個ほど購入しておきました。
(合計40万。買いすぎた・・・)
これで、キラー用ライフルを作るぞー!
でも、今使ってるハルゴウホウ+10と8が
PP約1600なのよね。
これを超えるには+7ぐらいまで強化しないとだめっぽ。
ううーん、作れるかな?

お誕生日!
前回宣伝したためか、
早速プレゼントが届きました。
送ってくれた方々、ありがたやー!
ちなみに、上記のドゴン大会が
俺の誕生日の12/1だったりすます。




PC

けんちゃんから、あのブービートラップグラボが!

GALAXY GeForce 7900GS AGP
箱を開けたら、思わずでたー!って言っちゃったよ。
もう半分トラウマだ。
で、修理されたというこのグラボをつけてみた。
ドライバは、最新の163.75に。
ほんとは、評判のいい94.24がいいかと思ったのだが
どうやってインストするか忘れちゃったので
163.75にしました。

早速、ベンチマークを起動してみた。

まずは、3DMark03です。
不良品のやつは(99%は不良品になるが)
デモの飛行機が墜落するところで、
かならず再起動になるという代物です。

ぶーーん(デモ中)

お!
落ちないぞ!
すげー!
(ってこれが当たり前だ)
勢いにのって、3DMark05でもテストしてみる。

・・・・

ぜんぜん問題なっしー。
続いて、FFのベンチでスコア計測です。

クエー?(計測中)

4600(Hi)でましたー。
以前のやつは3400前後だったので、
大幅性能アップに成功しました!
うおー!
すごいぜ!
7900GS!

直った、が・・・
某掲示板でも、修理に出して直ったという報告はあるが
2週間程度でまた壊れたとかいう話も・・・
この状態がどこまで続くのか不安です・・・
こうなったら、オーバークロックとかさせないで
大事に大事に使っていくしか!!

PSUやってみた
これで、FS0の世界へ!
と、思ったが、FS0の6人でマザーへ行ったら
見事に処理落ち!
だみだこりゃー。
でも、7900ならそれぐらいできそうな気もするが・・・
もしかして、グラボ以外の性能が
足りなかったりするのだろうか・・・?

と、いうことで、
今はFS1でプレイしてます。
影もつけて見ましたが(エネミー含む)
これは処理落ちしてしまいました。
って、どんだけ影重いねん!

次回予告!!
グラボが大幅パワーウップしたが、
その他がおろそかに!
そこで、Dr.けんちゃんが新たなパーツを!

<つ・づ・く>




今日の画像

「ミニガン、ガガガガガー」
Hpyou0225
ブラックホークダウンという映画で有名な(?)
ブラックホーク(兵員輸送ヘリ)からの攻撃中のおれ。
ガガガガガー。

| | コメント (1)

2007/11/24

ちょっと遅れた更新

こんちわ。

肩こりがひどくて、
夢のなかで腕を手術したGP03です。
(しかも、夢の中でも治ってないし)

ちょっと、痛すぎてゲームや
私生活にも影響が出ております。
いててー。


さて、PSUのほうは
11月の大幅開放とあいなりました。
まぞはそこらへんと、あとは簡単なやつを~。




PSU

電脳の化身

通称、電脳、マザー、かーちゃんと
早速いろんなあだ名をつけられたミッション。
当然すぐ行ってきました。
道中はHIVEと同盟軍ミッションを足して
2で割った感じのところ。
意外にも、犬の突進が曲者で
対策をとっておかないと体当たりで転倒され
そのままボコボコにされる時もあります。

ボスは、DFの第1形態のそっくりさん。
多少攻撃パターンが変わっているが
基本はDF。
相変わらずバリアがうざいです。
しかも、不具合があるらしく
ソロとか火力不足だと倒せなかったり、
破壊した腕が復活したりと
いろいろあるみたいです。
ある意味、一番やっかいなボスかも・・・

という感じのミッションだが、
俺はエネミーの種類の少なさが気になったかな。
4ブロックもあるのに、
ほぼずっと同じ敵と戦わないといけない。
どうせなら、同盟軍の人達を出してもいいと思うのだが
出てこないということは、
ストミに何か関係あるのかな?
とりあえず、もうすこしの間は
かーちゃん狩りが続きそうです。

パシリブーム
とうとうショタと執事のPMが出ました。
PMの戦闘値が変化のための条件だったが、
特別高くもなかったのでえがったえがった。
で、俺は前々から執事にしたかったが、
オフィシャルの画像を見てなえた。
顔がきもいっす・・・
なので、いまだに433のままです。
まあ、この子は修正されて、
レスタを連打してくれるようになったので、
下手に役立たずになるよりはいいか。

ソロ
マスク・オブ・ソロ
最近、ソロにこってます。
密林で、相変わらずソリ/フォースを探してるが
さっぱり出ません。
で、気分転換に、砂塵の機械戦士(マガス)で
星11ライフルのラトルズネックを探しを始めた。
まあ、こっちは1周30分はかかるので
気が向いた時しか行かないが。
もちろん、副産物も含めてろくなの出てないよ~。




三国志大戦

もうすぐ3ですねー。
今の呂布ワラをたのしむなら今のうちかなー。

南蛮伝
COM戦の南蛮伝。
第6章までクリアしました。
注目イベントは、第3章の阿会喃&董荼那のイベントと、
第6章の忙牙長イベント。

阿会喃たちの戦死イベントは、実に悲しい別れに。
ボケまくりの彼らだったが、
一生懸命戦っていたんだなと感じさせます。
阿会喃ファン(?)には涙なしには見れません。

忙牙長は、もう見てもらうしか
あのすばらしさはわからないなー。
これを見て忙牙長を好きになった人も
きっといるはず。
3では、使える武将になって帰ってくることに
期待しましょう。

そんな南蛮伝だが、次で最終章。
忙牙長で暴れてくるぜー!
ブフー!ブフー!シャー!ガルルルー!
(PSUで忙牙長作るかなー)




PC

もう名前を聞くのもいやになってた、
ギャラクシーのグラボ GeForce7900GS(AGP)が
修理をお願いしたけんちゃんの手元に戻ってきたそうだ。
けんちゃんちでは動作確認できないとのことなので
今、こちらに輸送されてるところです。
正直、銀河製品はもうPCに使いたくなかったが、
今のPCでBF2をやるには、少々性能不足。
このグラボなら快適度が大幅に上がるはず。
修理(交換?)によって
生まれ変わったことに期待しましょう。




今日の画像

「謎の看板 By BF2」
Hpyou0224
現代戦がテーマのBF2なのだが、
これは現代なのか・・・?

| | コメント (0)

2007/11/15

サーバー統合!

こんちわ。

もうすぐ誕生日なGP03です。
(12月1日だよー!)

毎年宣伝していたが、
今年はすっかり忘れてて
うにょに言われるまで気がつかなかった。
おかんにも言ったら、

お「え!?」

とか言われるし。
と、いうことでなので、
PSUのマイルームもスカスカにして

プレゼントもらう準備ばっちしなので
よろしくね!



さて今回は、
PSUの話題がもりもりなので、
PSUを中心にお伝え。

それと、見てもらえばわかるが、
当ブログは、見易さと読みやすさを考えて
いろいろ実験的にではあるが、編集等をしてます。
(国語力はどうしようもないです)
あまりにも見難くなったりしたら、
コメントにでも残しといてね。




PSU

ついに、サーバー統合が!

ワールド合体
あなたと合体したい
と、いうことで、
当初8月に行われるはずだった統合が、
本日行われる予定です。
おれ個人としては、特にメリットもないが
ほかの人がワールド2でも育ててたり
ワールド2で活動してる人と合流できたりと
間接的に影響がありそうです。
あとは、無事に再開できるかが心配だが、
どうなるだろうな~。
とりあえず、今日はメッセでお絵かき大会になる方に
銀1枚賭けてみる。

調整
ソニチはただ惰眠(だみん)をしてるわけじゃなかった。
11月下旬(予定)に行われる調整の一部を
オフィシャルに公開しました。
やっぱり注目は、スライサーの弱体化。
チッチキチーの威力が初段だけだが
大幅に下げられるとの事。
2段目は従来どおりらしいが、
さてさて、どうなることやら。
俺個人としては、スライサーなんて使ってないから
関係ないや、と言いたいところだったが
諸事情によりスライサーを使ってたり。
この辺のことはあとで・・・
まあ、みんな望んでいたことなので
これは当然といったところかな。

もう一つ注目すべきは、
ロッドの強化。
現在ほぼfT専用となっているロッドを強化して
ATとの差別化をはかるようです。
俺はあんまりフォースはやらないから
詳しくはわからんのだが、
やっぱりfTメインの人には朗報なんじゃないかな?

上記2つ以外にも、いろいろ確定事項が
書いてあった。
さらによく読むと、
これらのほかにも調整を予定してるそうだ。
ミッションのほうは飽きが見え隠れし始めたが
この調整によりモチベーションの維持につながるかな?

シルバーサムライ
らいめいけん~~
なんのこっちゃ?とお思いだろうが、
とりあえずこれを見てくれ。

Hpyou022301

先週でた新しいパーツです。
ニューデイズの古い鎧をイメージしたという設定で
めっちゃ日本の戦国武将のような姿ですな。
これを最初にみたかのんが、

か「武者ガンダムみたい!」

と、言ったのをきっかけに、
頭もサムライ風(?)に変えてみました。
さらにさらに、武器もアギト・レプカに。
は、さすがに無理すぎたので、
GRM製の大剣でも代用。
(PAは2NDから失敬してきた)
すると、これが意外にも大好評!
似合いすぎるともっぱらの評判です。
ほんとは1日限りのネタにするつもりだったが
延長してもうしばらく続けることに。
でも、そろそろライフルが恋しいの~。

職業はfFではなく、
昔ちょっと育てたことあるファイガンに。
で、スライサーも使えるようなので、
ためしに持たせたりもしています。
使ってみると、やっぱり強すぎるので
PTでは使用を控えてます。

あ、ちなみに、シルバーサムライとは、
X-メンというアメコミに出てきたキャラだ。
昔、カプコンの格ゲーのにも出てきたので
知ってる人は意外と多いかも。
ほんとは画像を用意したかったのだが、
シルバーサムライという大人のおもちゃがあるようで
検索かけるとそればっかり出てきちゃいます。
だから、よい子のみんなは、
絶対にシルバーサムライでググっちゃだめだぞ。
シルバーサムライ(全年齢版)との約束だぞ。

言い忘れてた
1周年記念のGMイベントのレポート見たかな?
もう1ヶ月ぐらい前にでたやつだが・・・
実は、このレポートのSSのなかに
俺が写ってます!
まじで!
でも、2NDだから気がつかれないかな・・・
一緒にけんちゃんとえく(かな?)が写ってるので
それを探してもらえばおれ(2ND)が
見えてくるかもしれない。
ちょっと探してみそ。


http://phantasystaruniverse.jp/event/1st/boys_report.html




ネタ

UFOキャッチャー
いつもゲーセンで遊んでるおれだが、
景品もらえる系はぜんぜんやらない。
だが、さりげなく見てみると・・・

Pi

あー!
ピチュー発見!
こ、これはほしい!
けど、素人がやってとれるものなのかな・・・
疑問に思っていると、
小さい女の子をつれたパパが、
(写真には写ってないがピチューの前にあったゴンベを)
1プレイであっさり取ってました。
うれしそうにゴンベを抱えて行った女の子を見て、
俺にもできるかも!
と、勘違い思いプレイしてみました。
ちなみに1プレイ200円、3プレイワンビルダー500円。
迷わず500円豆乳・・いや投入です。

うぃーんうぃーん、スカ
うぃーんうぃーん、ポロ
うぃーんうぃーん、ポロ






orz

と、取れないっす・・・
だが、まだまだ諦めきれない!
もう1回(正確には3回)勝負や!
けど、位置が悪くなったので店員さんを呼んで
リセット。
4回目の挑戦!

うぃーんうぃーん、ポロ
うぃーんうぃーん、ポロ

だ、だめなのか・・・

しっかりつかんでいるだが、
頭が重いせいなのか、
後ろに倒れこみます。
5回目のプレイでまた位置がやばくなったので
再び店員さんを呼びます。
って、さっきと同じ店員さんきちゃったよ。
はずかし!死のう!

そして、ラストバトル!

うぃーんうぃーん、・・・






アームはこれ以上ないほど頭をしっかりキャッチ。
店員さんのサービスでかなり甘めな設定。
(てか、さっさと取れというサインか?)
横から見れば後頭部以外、出口に出ている状況。
10人中10人が、これは取っただろうという見た目。

なのに!





ポロ


もう一緒にいた友達と大爆笑。
そして言われた一言。

「今日はもうやるな!」

こうして、俺はピチューとかなしい別れをしましたさ。
ぐふ。




前回のコメントのレス

>>けんちゃん
>強制的にクライアントが落とされてしまうのよ
むー?
俺はほとんど問題なく使えているがー。
なんだろ?

>>えりりん
>お、PSUtilitiesだー。愛用中です。
おお、すでに知ってたかー。
てか意外と知名度高かったのね。
俺はぜんぜん知らなかったよー。

>オートギア使ってみるのもいいかも。
使ってみたんだが、
たしかに道中の処理は多少軽くなった気がした。
けど、かわりに10分に1回ぐらいの割合で、
ものすごーい処理落ちが発生するようになったよ。
効果はあったが、使っていくのはちょっと・・・
てな感じだった。

>>えっぐ
>なんかおもしろそうだからつかってみるわ!
おお、使ってみてー。
便利すぎてラッピーも飛んでいっちゃうよ。

>さんきゅきゅ!
きゅっきゅー。




今日の画像

「恥ずかしいカノーネ」
Hpyou022302
こんな格好で死にたくはないわな・・・

| | コメント (0)

2007/11/08

メンテ中に更新

こんちわ。

メンテが延長なのでブログ更新する
GP03です。
(21時まで!)

まあ、いつものことなので
特にビックリすることもないんだけどね。


今回は前回紹介忘れてしまった
PSUのツールをご紹介。




PSU

psutilities
たまたま発見した便利ツール。
PSUのチャットログや、
アイテムログを見ることができます。

↓勝手にリンク
http://www.geocities.jp/slootusp/

使い方等は、解説というところを
見てください。

実際に使ってるところのSSを撮りたかったが
どうやるかわからんし、
調べるのも面倒なので省略。


これを導入してから、
処理落ちが目立つようになってしまったが、
そのデメリット以上のメリットを得ているので
結果オーライです。
メインのログだが、
チャットログが大量に見れるだけでなく、
透明度や配置する場所も自由にできるのがよい!
PSUのログが、いかにショボイかが
よーくわかるわ。
さらに、隠された(?)機能として、
フルスクリーン状態でも、
ネット閲覧とかができちゃうのです!
これは便利!
おかげで、ミッションのLv制限とかを
予備PCを起動しなくても
確認できるようになった。
(ログよりもこっちのがうれしかったり)

とまあ、いいところばっかり
簡単に紹介してきたが、
唯一の欠点は、PCの性能に
余裕がないと使えない点だ。
うちのPCでは少々役不足で、
冒頭でも言った通り、
処理落ちが目立つようになってしまいました。

けど、自由自在なログと、
フルスクリーンでもネットが見れるという
機能は捨てがたいです。
まだβ段階らしいので、
今後いろんな機能が増えるかもしれないので
これからも愛用させてもらう予定です。
PCでPSUをプレイしてる人は、
ぜひ体験してみてくだせー。

クロス育成中
ソロをやってて思ったが、
やっぱりfGはクロスで行くのが一番早いや。
と、いうことで、土闇光のクロスを
育ててるところです。
しかし、クロスばっかり飽きた。
なので、光は11で止めようと思ってます。
そしたら次は何をあげるかなー。
やっぱりマシンゲンかなー。

置き去り2NDたち
最近出番がありません。
まあ、本来は接待キャラなので
ムリして育てることもないか。




三国志大戦

AC版
南蛮伝第3章やってきました。
が、イベント発生条件等を
復習しなかったために
イベントを発生させずに終わってしまいました。
あう。
てか、COMに負けたー。
敵に趙雲とかいると勝てる気しないよ・・・
次やる時は、積極的に武力アップを使っていこう。

3情報
いろいろ情報が入ってきました。
呂布のいた他勢力は群雄という
大きな組織にまとめられたので
今後、従来の呂布ワラとは違うのが
できるかもしれません。
たのしみ、たのしみ。




前回のコメントのレス

>>えっぐ
>BF2かったのね!
買っちゃったー!

>サカタハルミジャン!
げら!
やったことある人じゃないと
わからんネタや!

>>せら
>えりさんとこのURLにおまけが付いてて飛べないよ!
オウ、失敬。
チェックミスだったわ。
すぐ直しといたからー。

>>えきどな
>がんだむって本当にイーサンのことが嫌いなのねw
嫌いっていうか、苦手にゃー。
熱血キャラはもう受け付けなくなった。




今日の画像

「ミクミコみなも」
Hpyou0222

ドアップ巫女みなもげっと!

| | コメント (3)

2007/11/05

ちょっと長めよー

こんちわ。

浴槽の内側の水滴をお湯で流して綺麗にする
GP03です。
(おれだけかな?)

なんか、気になるんです!


今回は更新がひさびさになったので、
すこし長め&画像タップで
お送りしたいと思います。



PSU

つ、ついに!
あのかぼちゃが!

ラッピー・ラタン
Hpyou022101
でたー!
PTプレイでは、時々みたんだけど
ソロでは初めてや!
てか、ためしにやってきた雷獣だったが
2回目で出たんだが・・・
気のせいかもしれんが、
イルミナスミッションのほうが、
レアエネミーが出やすいのかも?
こないだ、原生で1時間やってでなかったし。

話がすこし脱線しかけたが、
肝心のかぼちゃ杖は・・・

Hpyou022102
こっちもでたー!
最初、赤い武器アイコンがないから、
はずれかと思っっちゃったけど
星3だったのを忘れてたよ。
無事げっとー。
きゃほーい!

おまけ。
Hpyou022103
ついでにセラフ・フェザもげっとー。
これは使える日はくるのかな・・・

アークガルドの幻影
イルミナスのオフィシャルサイトにある
ムービングコミック。
みんなはもう見たのかな?
少々ネタバレな話になるからちょっと注意。

全体的な感想としてなかなかおもしろかった。
イーサンの性格も(多少)ましになってるし、
マガシの秘密やイルミナスとは
どういう組織なのかの説明もあるし。
PSUの数少ない成功した企画じゃないかな?
そんな漫画だったわけだが、
最終話ではちょっと残念な展開が。

へんな人によってイーサンに
SEEDウィルスを感染させられそうになったとき。
俺は、

『おお!EP3はSEEDイーサンVS妹ルミアか!?』

と、期待したのだが、
ルミアが、がんばりすぎて感染を阻止。
おれの期待はガラガラガラーと崩れてしまった。
けど、EP1の時点で
マガシもひょっこり生き返ったりしてるし、
へんな人復活でやっぱりイーサン感染の可能性も
まだまだ期待できるかも?

人気のテログッズ
ある日、部屋に帰ってくると・・・

Hpyou022104

ん!?
なんだこれは!?
恐る恐る正面にくると・・・






Hpyou022105

ぎゃー!
でたー!
そう!これが噂のリアルカクワネです!
よーく見ると、ますますキモイのがわかるね。
ひー。
しかし、寝室側から入ってきてよかった。
もしお店から来てたらと思うと・・・
あ、ちなみに、オレンジの物体から
マイルームに来るのと、
GC1Fの扉から来るのでは
出現位置が違うのよね。
なんでだろ?

それとこのカクワネは
えりりんちへ輸送されました。
寝室側に来る可能性が高いと見て
寝室側に向きを向けておきました。
詳しくはえりりんちのブログにて。


http://blog.goo.ne.jp/ellinor/




数日後・・・

ほぼ同じところにカクワネが戻ってきていた。
犯人はえりりんじゃないけど・・・
オウ。



BATTLEFIELD2

通称BF2。
PCゲーでジャンルはFPSです。

↓オフィシャルサイト
http://www.japan.ea.com/battlefield/battlefield2/

なぜいきなり説明したのかというと

製品版を買っちゃったからです。

ブログ更新しなかったのはコイツのせいです。
いままでDEMOオンリーのデモラーだったが、
戦跡を残したり、
新たなマップで遊んでみたいという衝動にかられ
買ってしまいました。

FPSは、ぽーりんやえっぐにすすめられ
いろいろためしてたけど、
ついに製品を買うことになるとは。
正直、ここまではまるとは思わなかったわ。
約2年前に出たゲームではあるが、
世界各地にサーバーが立っているので
対戦相手には困らない。
まあ、アメリカのサーバーにつなぐと
PINGが300とかになるが・・・

製品版では、DEMOと違いみんな超本気モードです。
もう殺しまくり&拠点の取り合いになります。
それと荒らしがいないのも特徴かな。
役立たず司令官とか見たことないや。
そんな中、俺は衛生兵としてがんばってます。
でも、どんなにがんばっても、

倒した数<死んだ数

なのよね。
手榴弾をもうすこしうまく使えるようになると
いいんだがのー。
要練習かな?

と、いうことで、BF2レポートでした。
今後も戦跡とかを報告できればいいかな?
SSも撮っていこっと。



マウス

BF2にあわせて4ボタンマウスを買いました。
今までは以前買ったノートPCについてた
光学マウス(USB)を使ってました。
しかし、第4~5のマウスボタンが増えれば、
戦闘が有利になるので少々無理して買っちゃいました。

買ったのはこちら。
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/mouse/m-p3up2r/

+2ボタンと高感度レーザーに惚れて買いました。
が!
そこには、信じられない事実が!?
(えー!)

なんとこの+2ボタンはゲームでは使えなかったのだ。
がっくし・・・
よく調べてから買えばよかった・・・
さらにこの+2ボタン便利そうで
ぜんぜん便利じゃないの。
全部で4つぐらいあるというなら
いろいろ設定して便利になるかもしれんが、
2つに限定されるとな~。
そんなよく使うような機能はなかったし。
ぐふ。

ここまで書くとクソマウスを買ってしまったとなるが
幸い、いいところもある。
それが反応のよさだ。
感度がよすぎるのか、動きが3倍になったかのようです。
って、これじゃ早すぎて使えないよ!
なのでわざわざスピードを落として使うほどの
反応のよさ!
これが、マグネットコーティングの力か・・・
(*まったく関係ありません)
あと持ちやすさも大幅うっぷ!
操作は非常にしやすくなったわ。

けど、メインはBF2でのボタンを
増やすという事だったので、
それが失敗してしまった以上、
値段相応の価値があるかと言われると、
間違いなくないかな・・・

ひさびさ失敗買い物でした・・・
あう。



前回のコメントのレス

>>えくれあ
>一番右の半分枠外に出てるのに1票入れとこう。
おお、わざわざ回答ありがた!
でも、それはハズレやー!

>それにしても色んな生き物が来てるね・・・
うむ、なんかしらんがいろいろ来るよ。
なんでだろ?

>>うにょ
>武器でバレてま・・・ぉっと。
オウ、ばらしちゃいやーん。

>えび天取られたってのがいいなあw
ほかにも野菜天があったはずなのだが、
きっちりエビを1本盗られました。

>>赤犬どん
>猫(えび天取られた)で噴きましたw
ちなみに食事中ではなくて、
夕飯の残りか何かを、ラップもしないで
台所に置いてあったやつを盗っていったのだ。
進入場所はお風呂場の窓だった。



今日の画像

「ダブルうずら」
Hpyou022106
ハロウィン=仮装
と、勘違いしてるので
えっぐに仮装してみました。
意外といろんな人をだますことができました!
って、当初と企画が違うって。

| | コメント (4)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »