« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/26

三国志とPSU

こんちわ。

髪の毛にごはんつぶがついた
GP03です。
(ひー!とってくれー!)

えらいめにあったわ。


今日は三国志大戦のことを話しつつ
PSUにもちろっと触れるかな。


【三国志大戦】

つ、ついに買っちゃったー!


【SR呂布】
Ryofu
呂布買ってきちゃった!
一応いうが、左が2ので右が3です。
お値段1200円なり。
で、お店のポイントが700円分ぐらいあったので
MAX投入。
約500円で買ってきました。
正直30分ぐらい買うのを迷ったが、
将来ずっと使っていくつもりだし
今のやつより属性が付く分若干有利になるし
買っちゃえー!ってなりました。

で、せっかく買ったので記念にやってきた。

【呂布購入記念全国戦】
俺のデッキ

軍師:陳宮 知略昇陣
SR呂布(2のじゃなくて3だ!)
C程遠志
C裴元紹
C張梁
C張繍
C張魯

弟の馬単虚脱デッキ(笑)の
突撃の殲滅力に惚れて馬を増やしました。
張魯もどう使っていいかわからんので
馬元義にしようかと思ったが、
思いなおして張魯に戻しました。

相手のデッキ
軍師:陳羣 再起興軍
SRトウ艾
UC夏候淵
UC関羽
C張梁

3色デッキ?
しかも4枚。
うーん、またコンセプトの見えない相手だ。


対戦開始!
まずはいつものように開幕から攻める。
角っこに森があるマップだったので
森がないほうから攻める。
すると、そこにはトウ艾が。
しまった・・・
張梁でふんでもうた。
予測できたんだから張魯を置けば・・・
そして、できればここで気がつけばよかった。
相手が手馴れた兵(つわもの)だということに。
俺は全滅してから気がついたよ。
わっはっはー。
開幕、大きく白ゲージをとられる。

中盤、攻めあがるも呂布が迎撃。
いてー!
にげろー。
再び回復して攻める。
今度は知略無双や!
しかし、相手は場内に逃げ帰り
相手にしてもらえず。
あう。
その後、攻城はとらせてもらえたものの
カウンターでぼっこぼこ。
落城負けは免れたものの、
完敗でした。
ぐふ・・・

まとめ
せっかくの新呂布デビュー戦だったが、
負けてしまったー。
うまい人には手も足もでないや。
もっと枚数差を生かした攻めをすればよかったかな。
精進がたりぬわー。

2のSR呂布
おそらくもう出番はないでしょう。
たしか、約1年ぐらい前に600円で
買ったんだよな~。
使ってみたら俺にぴったりまっちしてたわ。
イラストもかっこいいし~。
と、いうことでいままでおつかれさまー。

【大徳デッキ】
前回の次回予告で紹介しておきながら、
呂布レポートで長くなってしまった。
なのでプレイのレポートはまた次回に・・・

【さらなる次回予告!】






Deikou
「うましかー」
(すまん、禰衡のセリフわからん・・・)

相手の知力を下げる陣略、
指鹿為馬をもつ禰衡です。
100円だったのでついでに買ってきちゃった。
なにかおもしろいことができそうやー。


【PSU】

ついにマスター職が!

マスター職
次回の更新で、さらなる上級職がでます。
詳しくはオフィシャルにて。

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=639

S武器しか装備できないということで
各々のS武器の値段が上がってるそうです。
俺はガンマスターになる予定なので、
射撃系をそろえておきたいところだ。
って、元からほとんどS武器使ってるけどね。
いまからたのしみやー。

ラブインフェルノと傘
ぜーんぜん手に入りません。
傘はドロップしたところをみたことはあれど
インフェルノにいたっては
基板すらみたことありません。
イベント限定なんだから
もっと出やすくてもいいと思うんだけどな~。

あ、ドリルナックルの素材、
スーパードリルはバカバカでるようになった。
サバイバルのステージ11のボスを倒すと
ドリルだらけになるのだ。
きゃほーい。
ついでだからほかの限定品ももうすこし出やすく
なったりしないかな~。


【今日の画像】

「ジャッゴにげてー!」
Hpyou0239
デスタの弾がジャッゴに!!
あぶなーい!
にげてー!
(と、言いつつ倒すんだけどね)

| | コメント (0)

2008/03/20

PSUとBF2

こんちわ。

弟を殴る夢を2日連続で見た
GP03です。
(ボコボコボコ)

なにか弟にうらみでもあったのかな?
ちなみに(夢のなかで)かなり理不尽な
理由で殴ってました。


今回もPSUから電撃の
中間報告を~。


【PSU】

電撃MCももうすぐ大詰め!
ミッションも慣れてきて、
あとはレアを探しまくるだけかな?

【エアボード】
ようやく開放されました。
パズルミッションよりも期待してたので、
開放されてすぐに飛んでいきました。

モードは、ソロのタイムアタックと
PT用のフリーがあります。
TAはいきなりぶっつけ本番となり
1周してタイムを計測。
1分以内ならブクラ・電撃がもらえます。
PT用はお遊び用。
1~6人でレースができます。
景品があるわけじゃないので、
気軽に遊ぶことができる。
その分、対戦による「熱さ」はないが。
ちなみに一人でもこのPT用はできるので
練習用としてもOKだ。

で、肝心の遊び心地だが、
俺は結構好きだ。
特に操作性や理不尽さは感じない。
ミニゲームとして普通の出来だと思う。
不満としては、せっかくみんなで競えるのに
景品が何もないことだ。
ゾンドロップでもいいから、
上位に配ってもよかったと思う。

TAも他プレイヤーのタイムとかが
記録として残るわけではないので、
いまいちがんばる気もおきない。
1回やってアイテムもらえば
あとは用がなくなってしまう。

やっぱり景品などが何もないというのが
あんまり人気のない理由かな。
せっかく作ったんだから、
もうすこしプレイヤー同士で
熱くなる要素がほしかったかなー。

【デュエル】
プレイヤー同士が戦うことが出来るデュエル。
まあ、内容はマップに仕掛けられた罠を
最後まで避け続けるというもの。
プレイヤーの任意で罠を発動させることが
できるタイプもある。

実は、まだこれの本番の対戦をしてません。
おためし程度ならやったんだけどね。
966のみんなは、みんな仲良しだから
対戦というのにすこし抵抗があるのかもしれん。
4人でガチバトルだとかなり熱いらしいが・・・

【サバイバル撃】
サバイバルの新しいバージョン。
電タイプと同じように、
敵のHPが少ないかわりに攻撃力が
かなりあがってます。
まだステージ7までしか行ったことがないが
こちらも後半になると難しくなるので
なかなかたのしいものとなっております。
イベント終わる前までには10をクリアしたいな。

(3/19追記)
なんか3回目のプレイで
ステージ10クリアできました。
おっけーい。
でも、ドリル1個もでない・・・

【60万パネル】
どうやらミッション関連の景品(?)のようだが。
パズルの最後のエリアがでるのかねー。
まだ使ってないパーツあるしね。
今週末ぐらいには開くかなー。

【ドリルナッコー】
基板はスフィアと交換という
優遇された獲得条件だった。
が!
サバイバルのレア景品のドリルの素材が
5個も必要というのが判明。
ひ、ひどいー。
このドリルの素材もショップでは
数百万で取引される代物。
かなりやりこまないと手に入れるのは
ちょっと大変そうだな・・・
うーん、もっといっぱいドリルだらけになれば
いいんだがのー。


【BF2】

BF2の新しいModを入れてみたぞ。

【Allied Intent Xtended】
通称AIX。
オフラインが充実しているというので
導入してみました。

DL等はこちらからどうぞ。

マップパック(拡張)が3つもあるので
遊べるマップは選り取り見取り。
飛行機オンリーのマップや
縦長で歩兵戦メインのマップなどがある。
遊んでみると、オリジナルマップが
よく出来ており、
敵のレベルを下げておけば、
爽快に敵を倒してスカっとするゲームが
できることだと思う。
オフラインで気軽にFPSを楽しみたい人には
ほんとおすすめできるModだと思う。

余談だが、援護兵の武器が
携帯できるガトリングガンになっていて、
映画ターミネーター2のように、
ガガガガガガーと撃つことができる。
これはかっこいい!
しかし、性能は微妙。
立った状態で撃つと、
目の前に敵がいてもあたらない・・・
しゃがんで2~3発ずつ撃たないといけないので
なんだか地味に感じてしまいます。

さらに余談になるが、
現実の世界ではゲームのようなガトリングガンを
人間が使うのは不可能らしい。
あんな連射しまくると、撃ってる本人が
飛んでいっちゃうそうです。
てか、歩兵がそんなものを携帯しなくても
ライトマシンガンでことたりるから
歩兵用ってのはこの先出てこないかもね。

【最近のプレイスタイル】
前までは衛生兵をやっていたが、
最近は援護兵を主にやってます。
衛生兵は人気があるので、
別に俺がやらなくても回りにたくさんいるから
俺は弾薬を撒いて援護しようと
考えたからです。
それにライトマシンガンが、
俺の性格(特攻癖)とマッチして
いい感じに敵を倒せる場合も。
(ほとんど返り討ちかな・・・)
また、工兵になって修理マンになることも。
ひたすらレンチでギコギコ!
ただ、修理中の味方の戦車にひき殺されることも・・・
チームキル扱いになるので、
戦車に乗ってる人が、ポイントマイナスに
なっちゃうのよね。
うう、ごめんよー。
お詫びにキコキコするねー。


【今日の画像】

「白鳥の湖(志村けんタイプ)」
Hpyou0238
オウ!
なんかへんなとこから
ラトルズが生えてる!

| | コメント (0)

2008/03/13

PSUと三国志とおまけ

こんちわ。

PSUをやってたら、
右の耳だけ赤くなったGP03です。
(ぽっ・・・)

なんだったんだろう・・・


今回もPSUと三国志大戦を中心に、
前回書くのを忘れた小ネタを~。


【PSU】

電撃のイベントも折り返し地点。
しかし、いまいち盛り上がりに欠けてるような?

【サバイバル再評価】
前回、サバイバルびみょーと書いたが、
実は、あれはステージ6までしか
やってなかった時の感想なのだ。
で、改めて電のステージ10までを
プレイしてみました。
ステージの後半に入ると、
ステージがすごく難しくなってきます。
戦い方さえ覚えれば、
そんなに難しくもないんだが、
1回ミスると致命傷になりうるので
その緊張感がなかなかたのしいです。

はじめてステージ10に行ったときは
ひとりになってしまい、
そのまま一人で全部倒したときは
さすがに手に汗握る戦いでした。
ちなみに、人数少なくなると
敵への攻撃回数等が増えるので
SUVやナノブラが溜まりやすくなります。
今度配信される撃ステージでの
攻略法の一つになるかもです。

しかし、このサバイバルは
なかなかおもしろい内容にはなっているのだが
いまいち人気がない。
その理由は景品にあるだろう。
どうも、あんまり旨み(うまみ)がないのよね。
後半戦の撃ステージは、
クリア後の景品を豪華にしてほしいところだな~。

【おれの秘密その2】
いつも3Fの床に座ってるおれだが、
実は座る位置は毎回決まっている。
まずはこの画像をみてほしい。

Hpyou023701
床をよーくみると規則的に模様があるのだ。
この模様の一つを使って座る位置を決めていたのだ。
場所は赤く印しをつけたとこで、
そこへマル影と足の位置で調整して座るのだ。

PSU当初はちゃんとベンチに座っていたが、
ある日テイルスがイスの上に現れて、
視界がテイルスで埋まってしまったので
現在の場所に座るようになった。
今では指定席になってるわ。



【三国志大戦】

【いきなり次回予告!】







Srryubi
「ほう?なかなかやるじゃねーか」

ちょっと撮影失敗したが、
大徳劉備です。
我が家で引いた初SRになります。
そいえば、俺自身で引いたSRって
2のときのホウ徳だけのような・・・
あとは全部もらいものと弟が引いてきたきがする。
ま、いっかー。


【小ネタ】

この小ネタタグ、本来は「その他」が好ましいが
今更変更するのもな~。
ちょっと失敗したかな。
まあ、小ネタ=その他タグだと思ってくれれば
幸い(さいわい)です。

【トライガン】
俺が高校のころから愛読してた
トライガンの最終巻が出て終了してしまいました。
新刊が出て速攻買っていたのは
このトライガンだけだったので、
ちょっとさびしい気もします。

そして前々からトライガンXとして
新しいトライガンのアニメを作っていたらしいが
その正体(?)が映画だということが
判明しました。
オリジナルストーリーになるらしいが、
個人的にウルフウッド(のパニッシャー)が出てくれば
それでいいや。
映画館で見てみたい映画になりそうだ。

【ドラクエ8】
クリアしてから隠しボスと戦ってきたが、
見た目が色しか違わないから
途中で飽きてしまいまだ全部倒してないのよね。
てか、痛恨の一撃で500オーバーダメージは
反則や~。
最初見たとき、
「なんだ、このごり押しザキは…」
って思っちゃったよ。
まあ、これぐらいの戦闘力がないと
プレイヤー側が圧倒的に強くなっちゃうのかな?
2周目もやろうと考えていたが、
いまいちやる気が・・・
なんか、プレイしてたほどの熱は
どこにいったんだというぐらい冷めてしまった。
ま、そのうち2周目もやろうとは考えてはいる。

【ファンタシースター コンプリートコレクション】
う、名前なげー。
ほんとはこの前に、
SEGA AGES 2500シリーズ Vol.32がつくのよね。
長すぎよ!
で、PSO、PSUの元になった
ファンタシースターの1~4が入ったゲーム。
コレを買おうかどうか迷っている。
RPGはドラクエ8で満足しちゃったからなー。
たぶん、これを買うよりもドラクエ4を
買ったほうがたのしめそうな・・・
PS2版のPS1と2もクリアしてないしな~。
うーん、どうすっぺ。


【前回コメントのレス】

>みなも
>ウ-ウ-ウマウマって、元は"Caramell Dansen"ダヨネ?
歌の元ネタね~。
それは調べたらすぐわかったわ。

>りょー
>ダンスにつかわれているのは元曲を1.2倍に
>スピードアップした非公式リミックス??らしい
ほほー!
スピードアップしたやつだったのか!
それは知らなかった!

>えっぐ
>でもゲームの芋虫はいやんー
そいえばBF2では、
クソ強いスナイパーというのには
出会ったことないな。
よく頭撃たれるけど・・・


【今日の画像】

「ダブルバズッガ!」
Hpyou023702
グレネードを2つ装備や!

| | コメント (0)

2008/03/06

こっちは三国志大戦

こんちわ。

2回にわけた更新の2つ目。
三国志大戦オンリーとなっております。

PSUのを見たい人はこちらへ


【三国志大戦】

またまた全国と武錬やってきた。
各々の結果は・・・

【武錬の章】
前回負けてしまったところは、
普通の呂布ワラで普通にクリアしました。
(それでもちょっとギリだったが)

第14話 荀イク軍
反計軍団なデッキ。
このあたりになるとコストオーバーなデッキに
なったりするので普通に強い場合がある。
そして、俺のデッキは張角デッキ!
前回、Fさんからいただいたので
使ってみることに。

デッキレシピ
軍師:C賈ク
・SR張角
・UC紀霊
・UC周倉(3)
・UC姜維(2)
・C張梁
・C馬元義

蜀には、1コスト武力4が2枚いるので
相性いいかなーと思い組んでみた。
馬元義は弓がほしいと思ったので入れてみた。
あんまり深い意味はない。
軍師は、弟から麋竺を借りるのを忘れたので
知勇兼陣と似たような精兵集陣がある
賈クにしました。


これで、実際に戦ってみた。

開幕、こちらはぼっこぼこ。
はやり最高武力が6ってのは・・・
しかし!
そのときのために張角がいるのだ!
(出番がかなり速いが)
計略ボタンを押すと・・・

イク様「ご苦労様です」

オウ!
反計されたよ!
そのあと、さらにパニック状態。
もう復活してきたやつを
ただただ乱戦させるだけ。
他の計略まで反計されるし。
結局、ずーっと押し込まれて
負けてしまいました。

結論。
俺は呂布ワラ以外使えない!
ほかのデッキだと(米4でも)何やっていいか
わからなくなる。
でもまあ、負けてはしまったが
たまにはこういうデッキでもいいでしょう。
また何かネタが入ったら使ってみよう。

【全国対戦】
またまたやってきましたー。
デッキはもちろん呂布ワラ。

軍師:C陳宮
・SR呂布(2)
・UC于吉
・C張魯
・C張梁
・C裴元紹
・C程遠志

まあ、普通の于吉入り呂布ワラです。
于吉は、張飛などの低知力対策にいれてみました。

1回戦
相手は呉単普通デッキ?

軍師:田中(なし)
・R孫権(2)
・UC徐盛(2)
・UC周泰(2)
・C陳武(2)
・C朱桓(2)

うーん、3のカードが1枚もない。
2から移行してきたばっかりかな?

開幕。
相手の弓はずっと正面向いてるようだ。
おかげで呂布ばっかりに撃ってきてくれる。
その隙に張梁で攻城。
さらに陳武が于吉を踏んでくれたので
一気に押せ押せモード。
城ゲージを大きく奪う。
中盤、呂布で朱桓を執拗に狙う。
火計を誘ったのだが、なかなか撃ってこない。
さすがにそこは理解してるかと思ったが、
しばらくしたら、我慢できなくなったのか
呂布1枚に撃ってきました。
わーい、お米発動~。
士気差げっとー。
その後、無双壁突で相手槍を壊滅。
そのまま弓部隊も乱戦で溶かす。
あとは、そのまま落城。
と、思ったが、まだ30カウントもあったので
わざと自城に引き返す。
まあ、そのあとも呂布が大暴れして
最終的には落城勝ち!
全国初勝利!。

しかし、わざと落城させないで遊ぶのは
悪いことなのかな?
お互いすこしでも長くプレイして
技術を学べればと思ったが・・・
弱いものいじめと取られてもしかたないかな・・・

二回戦
蜀バランスデッキ?

軍師:SR諸葛亮 七星祈祷
・SR馬超
・SR孫尚香
・R姜維
・Rホウ統
・UC黄月英

天敵の挑発と連環が。
気をつけねばー。

開幕。
左右からの攻めに相手は
うまく対処できず。
戦力をうまく分散させ、攻城成功。
帰り際、張梁を姜維と乱戦させて
呂布を逃がす。
過去2回、帰り際挑発で呂布が死んでるからの~。
ちゃんと学習してるぜー。

中盤~終盤。
相手、ホウ統がダメージ床から出てくる。
オウ、何があったんだ!
さらにマップ中央ラインから責めてこない。
士気もお互い12たまってると思うのだが。
で、呂布単体をぴょこっと出すと、
連環をかけてきた。
この時、程遠志もぴょこっと出してしまったので
呂布と程遠志が連環に。
すると、相手は待ってましたとばかりに
城門から黄月英の加速で一気につっこんでくる。
おれはもちろん攻城兵を警戒してたので
隠してた張梁を出す。
相手はそれを見て挑発。
なるほろ、攻城兵を挑発と連環で
サポートするデッキなのね。
けど、まだ裴元紹が場内待機だったので
それで乱戦。
最後、加速で横に逃げられるが
馬の足でなんとかおいついたわ。
そのまま防衛して勝ち!

ちなみに于吉は相手が攻めてる間に
ずっと端攻城してました。

三回戦
蜀群ノンレアデッキ?

軍師:C賈ク 再起興軍
・UC黄忠
・UC公孫サン
・UC関平
・C王平
・C胡車児

うーん、コンセプトが見えん。
一応、呂布の天敵はないが・・・

初心者だと想定して、
開幕は正面突破を仕掛けてみる。
が、相手は柵と槍をうまく使い分け
巧に防御してくる。
この瞬間、こいつは前2人と違って
腕に覚えがあると判断。
損害が大きくなる前に
開幕攻城をあきらめて自城へ下がる。

中盤~終盤。
簡単に、俺がやってしまったミスを。
・于吉、伏兵状態のまま自城に入る。
・呂布、計4回刺さる。
・2枚死んでるときにお米。
(程遠志復活!)
・于吉の水禍を狙いすぎて一気に押し込まれる。
などなど。
もう、相手がうまい云々の前に
俺がだめだめでした。
1回戦と2回戦がうまく勝ちすぎたから
調子こいてたのかもしれん・・・
負け・・・
ぐふ。

まとめ
とりあえず全国で初勝利!
いえーい。
けど、3回戦でまだまだ修行不足を
感じずにはいられなかったわ。
1ヶ月に数回しかプレイしないから
こんなもんなのかもしれんが。
あと于吉がぜんぜん使いこなせない。
ただの武力1歩兵になっとる。
伏兵の踏ませ方もそうだが、
于吉の計略とプレッシャーを
ぜんぜん活かすことができない。
これだったら武力要因で
ほかの人を入れたほうが
ましな気がしてきたわ。

いろいろ反省する点はあったが
次回も、がんばるぞ!
目指すは10品だ!
(現在9級!



<三国志編 おわり>

| | コメント (0)

こちらはPSU~

こんちわ。

カードスリーブの角が
指にささったGP03です。
(いてー!)

出血するほど刺さりました。
三国志のスリーブは硬いから
気をつけないとね。


今回はPSUの電撃ミッションと
三国志大戦と小ネタシリーズを。

なんか書いてたら長くなったので、
PSU&ネタと三国志の
2つに分けますね。

三国志が見たい人はこちらへ。


【PSU】

電撃カーニバルが始まりました。
けど、イメージしてたのとは
ちょっと違った?

【電撃カーニバル】
内容は通称パズルミッションをプレイし
ゾンスフィアを集めることから
はじまります。
そして、そのスフィアを
電撃チケットに交換して
クイズやボーナスミッションで
遊べるというもの。
パズルは、まあ基本になるミッションだし
あんなもんでもいいと思う。
けど、サバイバルがちょと微妙。
俺はファミ通の時のボーナスみたいなやつを
想像していたんだが、
ちょっとちがってたようだ。
せめて敵のHPを通常通りにして、
普通に戦わせてくれてもよかったような?
なんだか敵がサクサク死にすぎて
戦ってる感があんまりないのよね。
ちょっと残念。
どうせなら、PS2でもクリアできる
時間制限ありのファミ通式ボーナスのほうが
よかったな~。

まあ、まだまだ秘密がありそうだから
今後に期待しましょう。

【PA経験値】
ものすごーくあげやすくなりました。
ライフルに限ってだが、
以前よりも3倍以上はあがりやすく
なってると思います。
ライフル31の転倒も、
あたれば確実にこけるので
そうとう強くなってます。
がんばっていろんなの育てちゃおっと。


【ネタ】

いろいろたまっている小ネタを、
一気に開放!

【おれ、イーサンウェーバー!】
Isann
ひょんなことから手に入った、
PSUのQUOカード。
もちろん使用済み。
2006年って書いてあるから、
ファミ通イベントの景品かな?
なかなかレアなもんだでー。

【ウッーウッーウマウマ】
最近、巷(ちまた)で流行っているウマウマ。
これの元ネタをようやくみつけました。

視聴にはニコニコアカウントが必要です。
あと中身は18歳未満は見ちゃだめよアニメの
オープニングなので覚悟しといてください。
このムービーの後半のサビぐらいに
ウマウマの元になったシーンが出てきます。
ちなみに俺はウマウマの歌が
普通にユーロビートで好きです。

【実在した超スナイパー】
↓Wikiへのリンク。

カルロス・ハスコック

とりあえず、軽くでいいから見てきてください。
ちょっとでも読めば、
彼のすごさがわかるはずです。
こんな人と戦場で会いたくないわ・・・

彼の特徴である帽子の白い羽。
そこから白い羽毛の戦士("white feather warrior")
呼ばれるようになったそうだ。
めっちゃかこええー!
俺もPSUで特徴あるものばかり使ってみるかな?
羽帽子はないからブラスター+10だけ戦うか!

・・・・

ごめん、素直にもっと強いライフル使います・・・


【前回のコメントのレス】

>赤犬どん
>なんだかドラクエ8をやってみたくなったよw
ぜひやってみくれー。
俺的にはすごくおすすめRPG!

>みなも
>クリアした後のエキストラダンジョンが熱いよ!
隠しボスを倒したあとのおじーちゃんがウケタ!
何やってんすか、じーちゃん!

>えっぐ
>絵みればわかっけど誰がどこから見ても
>げんだむじゃんすか!
やっぱり俺なのか!
そして毒を食らうのも俺なのか!
そいえば、こないだ賞味期限が切れた
おかしを食べたらお腹いたくなったよ。

>りせ
返事する前に一言。

なげーっすよ!

下手したらうちのブログ1回分はあるんじゃ・・・
あまりにも長いので大部分をカットして返事。

>GPならキラーマシン3体よw
おお、3匹仲間にしたよー。
ジェットキラーアターック!
どうせならホバー移動して、
それっぽくしちゃえばよかったのに・・・

>スキルの失敗ってNETで調べりゃいくらでも…
俺は初回プレイは、
ネットとかの情報をなしでやってたから
スキル失敗は怖かったでー。
まあ、最後までなんとかなったけどね。




<PSU編 おしまいー>

| | コメント (3)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »