« お買い物シリーズ! | トップページ | ついにPSPを買ったぞー! »

2009/06/28

こっちはコメントの返事のみ。

こんちわ。

こちらはコメントの返事のみとなります。


【前回のコメントの返事】

>みなも
> 先生、敵に萌えるのはかなりムズイです!
が、がんばればヴァーラだって!
無理か・・・


>うにちょ
> おk-。
> 今狙ってるチコたんの次に頑張ってみるよー。

おお、あんまり無理せんとねー。
っと、思っていたら、ほんとに色違いが生まれたようです。
詳しくはこちらからどうぞ。
そして、無事に受け取りました。
ありがたー!

> ゲンダムギャラドス好きだねー。
ドラゴンでかっこいいじゃんー。
しかも第一線で戦えるスペック!
総合的に判断すれば一番好きかもしれんな。
(見た目重視ならピチューだがね!)

> 育成はまったりで!(同じく時間かかりそうなので)
うむ。
俺もちびちびとやって、育成したいポケモンを孵化させることに成功。
あとは努力値を振って、レベルを上げるだけだー。


<おわり>

|

« お買い物シリーズ! | トップページ | ついにPSPを買ったぞー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物シリーズ! | トップページ | ついにPSPを買ったぞー! »