« PSUのオプション課金について | トップページ | マイルームフォトギャラリー »

2009/06/10

コメントの返事のみー

こんちわ。

こちらは、コメントの返事オンリーとなります。
(おまけつき)


【前回のコメントの返事】

>FAFA
> とりあえず、思った通りメンテ絶賛継続中w
なつかしの超延長メンテだったね!
俺は我慢できずに寝ちゃったよー。

> 1ゲームの長さがどれくらいかかるのかにも
> よりますがw

プレイ時間っていう考えは思いつかなかったな・・・
たしかにリアルマネーを余分に払ってるのだから、
みっちり堪能したほうがうれしいしね。


>えっぐ
> 一人25円 4人で100円とおもったら一人100円か!
> 高いよなあ。ゲーセンといっしょわ!

料金については賛否両論ってところかなー。
ここのバランスだけは、非常にデリケートだ。

> ほとぼりさめるまでPSUおあすみしまし
おお!
暇があればスチームもINしておくから、気軽に誘ってね!

> マップ作りたのしいしな!
次回作、期待してまっせー。


>せら
> ハドソンとコラボしたボンバーマンVerなのかと
> 思いました。

おお!
たしかによくみると黒ボンっぽい!


>しまこ
> うち、それ・・・
> 去年から使っているんですが・・・。

か、かぶっちゃった!

> 値段?普通のと一緒でしたから、同じ値段なら~!て
> 買ってしまったのでした。

あれ?
俺は普通のまるっこいやつに比べて割り増しだったのだが・・・
しまこのはお買い得ね!

> もっと「ブタ」を追求して欲しかった!
おお・・・
なんだかもすごいこだわりね。
俺はこれで十分だわ。

> 今年も使いますよ~!
一緒に蚊を追い払うしか!


【今日の画像】

「三つ巴の戦い」
No0026
って、レクスが集中攻撃されてる!?

|

« PSUのオプション課金について | トップページ | マイルームフォトギャラリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSUのオプション課金について | トップページ | マイルームフォトギャラリー »