« あにめ~ | トップページ | PSUおんりー »

2009/07/15

こっちはコメントのお返事

こんちわ。

こちらは前回のコメントのお返事だけになります。


【前回のコメントの返事】

>せら
> そうかー、がんだむもMH2Gやるのかー。
> こっちは、序盤で止まってるよ!

うむ、始めちゃいましたー。
そしてなかなかハマってるよ!


>MJ
> ついにゲンダムまでハンティングアクションゲームを。
PSPの代表的ソフトだったし、
いろいろ興味もあったからね。
最初にやるソフトとしては、申し分ないかと。

> PSPはガンダムゲームが多いので、
> その辺漁ってみるのもいいかもよ。

おお、そういわれてみればガンダムのゲームが、たくさんあった気
がするわ。
しかも、中古なら1000円台とかなり安い!

> みじ君辺りがkaiを勧めてきそうなので
> 誘いに乗ってみるのもありかもよ。

実はkaiも買って、すでに某ワンコ達とのネットプレイが
できるようになりました。
みじぃともチャンスがあれば一緒に遊びたいね。

> 無線LAN使って寝ながらネットしたりと……
あ!
ネットブラウザになるの忘れてた!
うちの無線LANは、辛うじて俺の寝室にも届くので、
これは便利になるかな?
と、思ってやってみたが、URLとかの入力がめんどくて
ぜんぜんやってないでござる~。

> 電池はプロハンターなら予備の巨大なバッテリーを持ち込んで
> マクドナルド2Fで何時間も居座っている!

すでに充電器を持ち込んで、勝手にコンセントにさして、
充電しながらのプレイをしちまったぜ・・・
PSPだけではないが、最近の携帯機器は、
電池がすぐ切れちゃうのが欠点よね~。
なにか新しい電池革命でも起きないかしら~。


>謎の英国紳士さん
> 今週末でもヒマだったら、一緒に狩りしようぜ~い♪
ご一緒させてもらいましたー。
先週はお疲れ様です。
あれから一人でがんばって、村クエを勧めています。
まだまだ序盤だけどね・・・
早くみんなについて行けるようにしなければ~。



<おしまい>

|

« あにめ~ | トップページ | PSUおんりー »

コメント

知り合いの無線LAN設定してたらPSPかっちまってたので
てけとにさそってね!
まだ設定してないが!

投稿: たまご | 2009/07/20 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あにめ~ | トップページ | PSUおんりー »