« 衝動買いシリーズ!(縦に長くなっちゃった) | トップページ | PSUと三国志とモンハン »

2009/08/03

こっちはコメントだけー

こんちわ。

こちらは、コメントのお返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】

>みなも
> またこんな記事書いてからに、どれどれ・・・
> と見てみた!・・・うぉ、まんま一緒だw

ほんと、そっくりとかじゃなくて丸パクリだったよね!

> 盗作かどうかのチェックは難しいし、ユーザー疑ってかかるのもなぁとも思うし、
たしかに完全にチェックするのは難しいから、応募者のモラルにま
かせるしかないのかな~。


>えりりん
> げんだむはこれをデザインした
> 元の人のことを褒めたということだから、そこはあまり気に
> しなくてもよい気がするよー。

おお、わざわざありがとう~。
返って気を使わせちゃったか。
そんなに落ち込んでるわけでもないから気にせんでいいよー。

> そのまんまパクリって、出した人も勇気があるよねw
せめて、応募にPSUIDが必須とかだったら、
こんなことにはならなかったかもね。
(項目にID入れるところはあるらしいが、必須ではないらしい?)

> なんにせよ、短絡的でバカ過ぎるw
うむー、迷惑なおバカさんだー。


>えくれあ
> 受賞は取り消しになったみたいだね~。
まあ、当然だね。
(詳しくはこちらのページから)

> デザインはいいと思うんだけどなぁ・・・仕方ない。
ほんとにこのデザインはすばらしいんだけどね~・・・
けど、盗作されたものを着る気にはなれないわ。


<かん>

|

« 衝動買いシリーズ!(縦に長くなっちゃった) | トップページ | PSUと三国志とモンハン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝動買いシリーズ!(縦に長くなっちゃった) | トップページ | PSUと三国志とモンハン »