« ポケモン ハートゴールド簡易レポート | トップページ | ボーダーブレイクをやってきたぞ »

2009/09/13

こっちはコメントの返事のみ

こんちわ。

こちらはコメントの返事のみとなります。


【前回のコメントの返事】

>謎の英国紳士さん
> リオソウルZかSソルZあたりの防具ならスキルも優秀だし、
> 何よりスロット3が数箇所あるから便利だよ

だんだん俺が作りたい鎧とかも見えてきて、今はどうすれば俺に合
う鎧ができるかを思案中です。
でも、これからはポケモンでしばらく忙しくなりそうです・・・


>えくれあ
> おぉ、ダブルバトルでは複数攻撃の威力75%なのね。
> 調査ありがた~!

うむ、実は複数攻撃するやつは威力が下がるのだ。
ダブルで戦うときは(ある程度)考慮にいれとかないとね。


>うにちょ
> はーい!それが大好きな人が来ましたよっとw
オオウ、出たな!ママさんトレーナー!

> しかし黄色に勝とうと思うと必須な罠・・・w
> (黄色もかなりの子をお持ちですから・・・)

おお!
打倒えくえくね!
最近、あんまり成績がよくないきもするが・・・?

> まあ、おすすめはしないけど、PSOのHit付きレア求めてる感じで
> 好きなんだけどなあ・・・w
> 人によると思うぞーw

なるほど、PSOのレア探しと共通する部分もすこしはあるか。
ちょっと違う気もするが・・・
おれも作る機会があったら、固体値を厳選したポケモンを育てて
みようかしら~。


<おわり>

|

« ポケモン ハートゴールド簡易レポート | トップページ | ボーダーブレイクをやってきたぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン ハートゴールド簡易レポート | トップページ | ボーダーブレイクをやってきたぞ »