« PSUとポケモン~ | トップページ | 2009東京ゲームショウレポート PSぽ2編 »

2009/09/26

こっちはコメントの返事のみ

こんちわ。

こちらはコメントの返事のみとなります。


【前回のコメントの返事】

> FAFA
> 昔、雑誌の懸賞に当選したけど全く違う賞品が送られて
> 来たことがあったなーw

げらげら、そんな事もあるのね!

> 出版社名でなく編集長の名前で送付されてきたから
> それこそ、爆弾でも届いたんじゃないかとw

責任者の名前だったのかな・・・
そいえば俺のやつも手書きで宛名が書かれていたような・・・
あと、なんだかわからない物が届くと、まず爆弾かなって思っちゃ
うよね!
実際、そういう事件とかあるし。

> 開けても暫くこれは一体なんだろう?と謎だったw
おれもすこしだけハテナな状態だった!
懸賞って、忘れたころに届くのよね~。


<かん>

|

« PSUとポケモン~ | トップページ | 2009東京ゲームショウレポート PSぽ2編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSUとポケモン~ | トップページ | 2009東京ゲームショウレポート PSぽ2編 »