« ひさびさのガンダムウォーのみ | トップページ | ポケモン966部 初心者の館 »

2009/09/01

こっちはコメントの返事のみ

こんちわ。

こちらはコメントの返事のみとなります。


【前回のコメントの返事】

>うにょ
> でも事実水着のかかったゲンダムの強さは半端ないね・・・w
> 水着を賭ける前までは割と勝つほうが多かったのになあ・・・w

ほんとそうよね。
最近対戦したりする前って、結構ボコボコだった気がするんだが。
いわゆるエロパワーというやつなのだろうか・・・?

> 金銀でまたポケモン人口が増えそうなので罰ゲームの種類は
> 増やしておくのは手かもよーw

おお!
何か考えておかなくちゃ!
てか、もう発売日まで2週間もなかったんだね!
それまでに、新たな対戦用のポケモンを仕上げねば・・・


<おわり>

|

« ひさびさのガンダムウォーのみ | トップページ | ポケモン966部 初心者の館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさのガンダムウォーのみ | トップページ | ポケモン966部 初心者の館 »