« L4D2とL4Dの新マップレポート | トップページ | 2009東京ゲームショウレポート 前編 »

2009/10/02

こっちはコメントの返事のみ

こんちわ。

こちらはコメントの返事のみとなります。


【前回のコメントの返事】

> うにょ
> まじドスに笑ったw(まじかるたんに怒られそうだw)
本人から許可取りました。
これからは赤いポケモンは、すべて『まじ○○』に!?

> 順調に進んでるようで何よりー♪
> これから先がかなりしんどそうな予感はしますが(汗
> 頑張ってねー!

現在、バッジを7個取ったところ。
あとで詳しくレポートするつもりさー。

> 名前はつけてるとどーしても時間かかるね・・・。
> なので毎回名付けてるゲンダムは偉いよ・・・。

適当でいいはずなんだけどね・・・
なんかいい名前がないか一生懸命考えちゃうよ。
どうしても思いつかない場合は、みんなから募集してるわ。


> FAFA
> ゲンダムさんの50%2個発言・・・
> ああ、妬ましい妬ましい・・・

♪~(・ε・:)

> 期待のラボル・ニコが見事に
> オキクに・・・orz
> なんて散々な・・・

オオウ、見たくないパターンだ・・・

> と思ったら、もう1個のラボル・ニコが火50%にw
> 最後の最後で満足行く一品が出来て少し溜飲が下がったw

おおー!
おめでたー!
なんか50%って突然出てくるから、出来上がるとびびるよね!

> でも、トータルではかなりの敗北・・・
きっと、次があるさ!
・・・・たぶん。


> けんちゃん
> うお、まぶし!
> (…写真の左上のあたりが)

きっと画像のなかの( ・酒・)が、ビク!っとしてたよ。
って、公式ブログで自分の頭をネタにしてたけどね。


> えりりん
> 楽しそうな雰囲気のレポートで、こちらも楽しく読ませていただきました。
なんちゃんとかのんとおれによる3人の珍道中レポートも作成中だ
から、もちっとまっててね!

> PSPを買うほうに7割くらい傾きましたw
おお!
東京ゲームショウと俺のレポートが役にたってる!

> 去年のTGSではブースの前を酒井さんがうろうろうろうろして
> ずーーーっとみんなが並んでるサマを見守ってました。
> なにやってたんだろうかw

そいえば、ブースの中を見るならまだわかるが、行列を見てたのは
なんだろな?
やっぱりどんな人たちが来てるのかリサーチしてたんかな?


<ターンエンド>

|

« L4D2とL4Dの新マップレポート | トップページ | 2009東京ゲームショウレポート 前編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« L4D2とL4Dの新マップレポート | トップページ | 2009東京ゲームショウレポート 前編 »