« ひさびさ通常更新(結構長文!) | トップページ | ポケモンおんりー »

2009/10/23

こっちはコメントの返事のみー

こんちわ。

こちらはコメントの返事のみとなります。


【前回のコメントの返事】

> けんちゃん
> 「え、ちょ…打ち切り!?」って感じだな本当に…
おお、そういわれてみれば打ち切りっぽい!

> んでも、その後も続けるとなると
> 赤壁まで、だと負けてフィナーレだし……

俺的には、官渡の戦いが始まる前か終了時でおしまいってのが理想
だと思ってる。
そうすると、手前なら最後に戦うのは呂布だし、官渡で終わるなら
そのまま袁紹が最後の敵になるし。
ほんとになぜ文醜で終わらせたんだ・・・

> 連載終了のとこまでじっくりやれる予算があれば
> 問題はないんだろうけどね。

この様子では2期は望めない気もしてきたな~・・・


> みなも
> あましアニメ見ないけど、
> > DARKER THAN BLACK
> こっちは1期が面白かったので、見ようかと。

あら、あんまりアニメみないみなもが面白いというなら、ちょっと
見てみたくなったな・・・

> さっそく寝過してしまいましたが・・・。
> 結構面白いと思うんだけどね!

オウ、リアルタイムで見るつもりか!


> りょー
> わたしも一期で気に入った派>DTB
あらら、りょーまで!

> かなり硬派な部類だと思う。
え!
そうなの!?
どうしよう、消しちゃったよ・・・

> 今期はあまり目立った物がないという印象。
俺以上にアニメ見てるのね。
って、ちょっと数が多すぎる気もするが・・・
見るだけでも時間が大変なことになりそう!

> 河森監督がどこへいってしまうのかを見届ける意味で
> あにゃまる探偵は一応チェック・・・

オオウ、いったいその監督に何があったんだ!?


<おしまい>

|

« ひさびさ通常更新(結構長文!) | トップページ | ポケモンおんりー »

コメント

お返事のお返事
アニメは挙げた中で最終的に継続視聴するのは半分以下になりそう。
河森監督はマクロスシリーズとかアクエリオンとかの監督ですわ。
マクロスFの劇場版つくりながら魔法少女ものつくってるっていったい・・・という感じ。

投稿: りょ | 2009/10/24 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさ通常更新(結構長文!) | トップページ | ポケモンおんりー »