« 東京ゲームショウレポート 後編 | トップページ | ちょっと遅れた深夜アニメ批評 »

2009/10/15

こっちはコメントのお返事のみー

こんちわ。

こちらはコメントの返事のみとなります。


【前回のコメントの返事】

> けんちゃん
> ウオイッ!?
> 酒井Pこのブログ見てたらどうするんだ!?

オオウ、確かに見ている可能性はあるな・・・
ってことで、ごまかしておいたよ!


> うにょ
> マイナーな氷ポケ!
> デリバードなんていかがでしょう?w

先日レクスからデリバードをもらって育成中だよ!
しかし、思った以上に・・・


> くらりす
> おー、MUF買ったんですね。
> そして、ここでPSPソフトだと初めて知りました。

うむ、PSPだよー。

> 私PSP持ってないですよー。
> そろそろ買うしかないかな(汗

今なら3000番のやつが値段下がったしおすすめよ。
PSぽ2の体験版も11月に出るみたいだから、それに合わせると
いいかも?

> 曲が自分で入れ替え出来るのは面白そうですね。
やっぱフルコースのほうが盛り上がるよ!
マクロスの歌は、みんなレベル高いからいいよね~。
イベントシーンとかで、ずれが生じる場合もあるが・・・
あとまったく関係ない曲をいれることも・・・
(あんまりいないだろうけどね)


> せら
> あれ?
> ラブプラスじゃなかったのか・・・。

オオウ、俺はそういうゲームは買わないよ!
ところで、彼女は元気かい?


<おしまいだモゥ>

|

« 東京ゲームショウレポート 後編 | トップページ | ちょっと遅れた深夜アニメ批評 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ゲームショウレポート 後編 | トップページ | ちょっと遅れた深夜アニメ批評 »