« また衝動買いしてしまいました。 | トップページ | こっちはコメントのお返事のみ »

2009/11/12

こっちはコメントの返事のみ

こんちわ。

こちらはコメントの返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】

> けんちゃん
> うーわ…すげぇ悪そうな顔してんなMinamo
なんか知らんけど、そんな風に写っちゃった!

> OSの「這い寄る混沌」に偽り無しか?
這い寄るっていうか、もう座り込んでめっちゃくつろいでるよ!


> 謎の英国紳士さん
> 週末でもヒマだったら、モンハンしよ~
ごめんなさい、今週末はちょっと無理だったりします・・・
でも、うちら兄弟だけではどうしようもないボスも多いので、近いうちにお手伝いをお願いしたいですわ。
あと村アカムなら倒せました。
これについても、また今度ブログにでも書こうと思います。


> みなも
> >> み、みなも、一体何をしたんだ!?
>
> ちょっと足をひっかけてみたら、おおごとに!

オオウ、どくさくさに紛れて何してんねん!


<おしまい>

|

« また衝動買いしてしまいました。 | トップページ | こっちはコメントのお返事のみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また衝動買いしてしまいました。 | トップページ | こっちはコメントのお返事のみ »