« 普通の更新~ | トップページ | また衝動買いしてしまいました。 »

2009/11/07

こっちはコメントの返事のみ~

こんちわ。

こちらはコメントのお返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】

> りょ
> アニメは挙げた中で最終的に継続視聴するのは半分以下になりそう。
おお、やっぱり全部を見るのは難しいか。
俺もすでに諦めようと思ってるのがいくつか・・・

> 河森監督はマクロスシリーズとかアクエリオンとかの監督ですわ。
おおー!
そうだったのかー!

> マクロスFの劇場版つくりながら魔法少女ものつくってるっていったい・・・という感じ。
まるで正反対なアニメね・・・
てかマクロスFの映画も見たくなってきたな~。
けど、映画館高いからな~・・・
うう~ん。


<おわり>

|

« 普通の更新~ | トップページ | また衝動買いしてしまいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通の更新~ | トップページ | また衝動買いしてしまいました。 »