« 超長いよ~ | トップページ | 今日は俺のお誕生日! »

2009/11/26

こっちはコメントの返事のみー

こんちわ。

こちらはコメントの返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】

> えっぐ
> ガノトトスは水鉄砲さそってハンマーの一撃あてるだけでくりあしたな!
おお、殴れるタイミングが片手剣と一緒ね!
となると、1発の攻撃力が高いハンマーとかのほうが早く倒せるのかな・・?

> G級はわすれた!
G級のガノトトは弓で倒せた。
けど、亜種が無理だった・・・
視界が悪い上に雑魚敵が・・・
まだまだ修行が足りないって事か!


<おしまい>

|

« 超長いよ~ | トップページ | 今日は俺のお誕生日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超長いよ~ | トップページ | 今日は俺のお誕生日! »