« クリスマス特別企画!(ネタ) | トップページ | クリスマス特別企画その2(PSUの新しい衣装) »

2009/12/24

こっちはコメントの返事のみー

こんちわ。

こちらは前回のコメントのお返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】

> うにょ
> > 殿堂入りおめでとー!!
> > なんか読んでるだけでものすっっごい苦労が伝わってきます・・・(涙
> > 涙無しでは見れないね!!w

おお!ありがとうー!
まじで今回はきつかったよ~。
てか、キリンリキって強かったんだね!
(↑前回の縛りプレイのエース)


> > レッドにずつきの恐ろしさ・・・(((
> > マジですか・・・w(私まだレッド倒しにいってないわー・・・寒さで凍ってるかも・・・w)

あれ?
うにょも倒してないのか。
ほかのみんなに聞いても、まだ倒してないって人が多いのよね。
レッド、人気ないな・・・

> ま、まあムリのない程度に・・・。(休憩しつつやってくださいw)
はーい、気ままにのんびりやりますわー。


<おわり>

|

« クリスマス特別企画!(ネタ) | トップページ | クリスマス特別企画その2(PSUの新しい衣装) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス特別企画!(ネタ) | トップページ | クリスマス特別企画その2(PSUの新しい衣装) »