« 今日は俺のお誕生日! | トップページ | あばすと祭り開催中? »

2009/12/01

こっちはコメントの返事のみー

こんちわ。

こちらはコメントの返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】

> けんちゃん
> 味方にもダメージが当たるYO!
> 集団立てこもりする時には不向きだYO!

グレネードは、近くにいる敵ゾンビに当たってしまい、仲間にダメージが入っちゃう事もあるので、扱いが難しいわ。
俺もよく見方を巻き込んじゃうー。

> ついでに言うと、Mizyにグレネードを
> 持たせたらいけないYO!

オオウ。
いったい何が・・・


> みじぃ
> グレネの爆発にガスボンベが巻き込まれて大惨事になったYO!
オウ、それは大惨事!
で、グレネを没収されて、変わりにフライパンを・・・


> うにょ
> ゲンダムもいろいろやることがあって忙しそうねー(しみじみ)
いえ・・・ゲーム買いすぎておろそかになってしまっただけです・・・
決して忙しいというわけでも・・・

> 3F杯(仮)もあるからまたゲンダムも対戦しようねー♪
おお!
俺も対戦用のポケモンを育てたいけど、HGもやらないと!
一応構想はしてあるんだけどね・・・
ふっふっふー。

> かなり大変かもだけど、四天王戦も頑張れ!
何度も挑み続けて、相手の攻撃パターンとかを覚えてきたよ。
ちょっとずつ前進してるわ!

> たいようの石ならあげるよ!
大丈夫!
虫取り大会で取ってくる!
(と思ってから、すでに1ヶ月以上経ってますが・・・)


<おわりきゅー>

|

« 今日は俺のお誕生日! | トップページ | あばすと祭り開催中? »

コメント

> 味方にもダメージが当たるYO!
> 集団立てこもりする時には不向きだYO!
> ついでに言うと、Mizyにグレネードを持たせたらいけないYO!
> グレネの爆発にガスボンベが巻き込まれて大惨事になったYO

KenさんとMizyさんの二人で、レモンガスのCMやってるのを想像した!

投稿: Minamo | 2009/12/03 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は俺のお誕生日! | トップページ | あばすと祭り開催中? »