« ポケモンおんりー | トップページ | PCトラブル その1 »

2010/01/20

前回のコメントの返事

こんちわ。

こちらは前回のコメントのお返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】

> えくれあ
> おぉ、ヒノアラシ貯金箱の出来がいいね!
いわゆるソフビってやつで作られてるやつで、意外とがっしりしてるよ。
あと背中の火の部分は、トゲトゲしててマッサージにピッタリだよ。

> ジャンケンマンの動画があったとは・・・
> 最初に上手くメダルが入らなくて叩いてたところで
> 吹いてしまった!

うむ、今でも動いてるところでは動いてるみたいだなー。
昔はどこにでもあったきがするんだけどね~。

> しっかり待ってから押してたけど「あいしょ!」
> とかも聞けたらなおよし、って感じだね。

撮影者は、ジャンケンマンの事をよくわかってるな。
只者ではないでござる。


> えっぐ
> おお、ちゃんと読まれてる!
うむ、ぜんぜん聞いてなかったらビックリしただよー。

> そいやあたし去年も嘘ついてないや!インディアンだし!
インディアンうそつかない!

・・・残念ながらウェスタン村はもう・・・



<ウェッスターン>

|

« ポケモンおんりー | トップページ | PCトラブル その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンおんりー | トップページ | PCトラブル その1 »