« PCの電源を取り替えたゾ | トップページ | すくえに祭り~ »

2010/02/27

前回のコメントの返事

こんちわ。

こちらはコメントのお返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】

> えっぐ
> おーかっちょえええ!いいねなごむね!
実際に行って見ると、もっとすごいよ!

> あたしは最近東尋坊いってきたよ!
> うおー東映のあの波だー!ってはしゃいできたー

おおー!
あれね!
何回も見たことある!
(本物じゃなくてTVとかでね)

> さっぶかったけどねー。かっこよかった!
寒いのがちょっとつらいが、その寒さに耐えた甲斐があるってもんだよね。
俺も同じ感じだったかもしれない。


> わんこ
> 凍った滝みてみたい!!
う~ん、滝が凍るほど寒くないとだめだから、やっぱ北のほうに行かないと見れないのかな?
って、茨城はそんな北ってほど北にあるわけじゃないけどね!

> ガノトトスの姿焼で吹きましたw
いや、ほんとそっくりだよね。
きっとガノトトをデザインした人も、鮎の塩焼きを見て思いついたに違いない。



<おわり>

|

« PCの電源を取り替えたゾ | トップページ | すくえに祭り~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCの電源を取り替えたゾ | トップページ | すくえに祭り~ »