« 液晶モニターを買ったぞい(長文です | トップページ | ドラクエ9おんりー(一部修正、追記あり) »

2010/03/18

前回のコメントのお返事

こんちわ。

こちらはコメントのお返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】

> りょー
> ジャストカウンターって、ジャストガード直後の攻撃で無敵+クリティカルになる状態だったような。
説明書で確認したらりょーが正解でした。
す、すいませんでしたー!
(記事は修正しときました)

> ぽ2は打撃以外でもロックオンするようになって楽になったよねえ。
> PSUと操作感が少し違うから、ぽ2タイプの操作に変更出来るようになったらいいな。

それは俺も切実に思う。
ほんとにキャンセルできる回避や防御ができるだけで、ぜんぜん楽しくなる。
アップデート第3弾ぐらいで、やってくれないかな~。


> えっぐ
> おー!結構変わったな!戻ってくるのが楽しみだー
みんな、思い思いの服を着てるよ。
PSぽ2の服も、人気のない色ならば安く買えるぜー。

> 今Lv82くらいかなー。PC立ち上げ中とかでちょこっとやったりそんな漢字でちまちまあげた!よかったらどっかつれてってー!
おお!
やる時があれば声かけるよ!
でも、ほかのみんなは今イチ乗り気じゃないから、あんまりやる機会がないのよね・・・


<おわり>

|

« 液晶モニターを買ったぞい(長文です | トップページ | ドラクエ9おんりー(一部修正、追記あり) »

コメント

ぽ2は私もLV75くらいなんで、やるひといるならやりたいな。せっかくだからマルチモードじゃないと出来ないところをやってみたいねえ。

投稿: りょ | 2010/03/22 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 液晶モニターを買ったぞい(長文です | トップページ | ドラクエ9おんりー(一部修正、追記あり) »