« PCトラブル その2 | トップページ | 液晶モニターを買ったぞい(長文です »

2010/03/11

前回のコメントのお返事

こんちわ。

こちらはコメントのお返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】

> えくれあ
> 「つつく!」(エウレカセブン風)
> って、前に同じ様なのみなもがやってたか・・・

ん?
すまん・・・元ネタがわからん・・・


> けんちゃん
> なんという少年○ャンプバトルマンガ的展開…
私も、ジャ○プ黄金期世代です。


> 凜
> はじめまして、かな。
> ケンジさんのオクで何度かお目にかかってますが。

やや、はじめまして。
いつもけんちゃんがお世話になってます。

> えーと、症状読むと、マザーボードの電源部なども怪しいかと。
けんちゃんとの相談の結果、我々もマザーが怪しいということで意見が一致しました。
今使ってるM2N-Eは、以前電源関連で1度壊しているので・・・
詳しくはこちらでも参照に。

> コンデンサーが膨らんでいないかチェックしてみましょう。
調べてみたけど、異常は見られなかったな。
もっとも素人目だから、異常があっても見つけられないという可能性もありますが・・・

> あと、PSUやるPCにしては、電源450Wって?とも感じますけど。
ええ?
そ、そうなのか?
一応、スペックも書いておくよ。

CPU:Athlon X2 Dual-Core 5400 Black Edition SocketAM2 BOX

マザーボード:M2N-E

メインメモリ:4G(2G*2)

グラフィックボード:WinFast PX7900GS TDH

HDD:Hitachi Deskstar P7K500(250G)

サウンドボード:Sound Blaster Audigy 2 Digital Audio (SBAGY2DA)

電源ユニット:Corsair VX 450W

OS:Windows XP Home Edition Service Pack3

これでどうだろう?
450Wじゃ足りないのかな?

> だいぶ時間たってますけど、その後が気になる(やっぱ少年漫画的なw)
へい!おまち!

わざわざ長文でのアドバイスありがとう!
以後の参考にさせてもらうよ!


> MJ
> そういやまだクエスト等配信されてるだろうから一度WiFi繋いでみるのよ。
なんか、新しいクエストが配信されるみたいだよ。
おれにはまだまだ先の話になりそうだがね。

> スーパースターえくれあと盗賊ミナモ、賢者ケンジも忘れずに作るのよ~。
おお!
みなもは盗賊だったか!
でも、なんだか今のメンバーをずっと鍛えていくことになりそう・・・


> えっぐ
> おお、あたしだ!にてるかもっ!
うむ、できるだけ似せて作ってみたよ!

> でもなんか商人っぽいー
ターバンをかぶってるからかな?
今は違う装備で、緑のアイロンパーマが光ってるよ!

> ゼヒとも呪われた杖とかで殴ってほしいな!
オオウ、さすがに呪われた状態で戦うのは・・・



<尾張>

|

« PCトラブル その2 | トップページ | 液晶モニターを買ったぞい(長文です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCトラブル その2 | トップページ | 液晶モニターを買ったぞい(長文です »