« PSUおんりー | トップページ | マザーボードを取り替えたゾ »

2010/04/01

こっちはコメントの返事のみ

こんちわ。

こちらはコメントのお返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】

> なのなの
> 前は、ヨドバシカメラとか行ったときに、恐ろしい勢いで、
> すれ違いできたんだなの…(約2時間で100人以上)。
> 今もあるのかなの?

そこはヨドバシカメラじゃなくて、アリアハンって書いてなかった?
そんなにいっぱいすれ違えるなんて・・・

> あとは他のゲームのイベントでも、すれ違えたりしますかもなの…。
うちのほうは、そういったイベントってまったくないんだよなー。
ゲーセンで大会とかもないっすよ。

> 廉価版発売で、多少はすれ違いを狙ってる人増えてると思いますので、
> ひたすら、あちこちで試すしか…なの…。

おお、大型のショッピングセンターに行ったりするのがいいみたいね。
めったに行けない所なのがネックではあるが・・・


> わんこ
> 自分・・不器用なんで・・!
やっぱりわんこに剣は似合わない!

> 爪との出会いはドラクエ3の武道家だったかもしれないな~
3の武道家って、武道家自身も含めてすごくコストパフォーマンス高いよね。
ほぼ最終装備が2000G以内で収まるし。
リメイクされたほう3は、装備が増えてるけどね。


<おわり>

|

« PSUおんりー | トップページ | マザーボードを取り替えたゾ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSUおんりー | トップページ | マザーボードを取り替えたゾ »