« 新しい服 | トップページ | PSUの検証をやってみたよー »

2010/05/07

こっちは前回のコメントの返事

こんちわ。

こちらはコメントのお返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】

> けんちゃん
> そういや7900GSもおじさんが見繕ったVGAだったな
> 長い間お疲れさん、ひとまずゆっくりさせてあげなさい。

今は、9800GTの箱で寝てるよ!

> さて、フルHD液晶購入、マザーの換装・9800GT追加と
> 着実に性能の底上げがなされてきてる訳だが、次は
> いよいよCPUの交換だろうか?

オオウ。
さすがにお金ないっす・・・
CPUの交換は当分先になるかな~。


> えっぐ
> あたしが5200+で9600GTだから丁度一回り上かな?越された!
おお!
いつのまにかえっぐを超えるスペックになってたか!

> L4D2のデフォルト設定はPCスペックにより変わるのかな。あたしは標準で雨ふってたー
あら?
俺の勘違いだったか?
それとも、PCパーツによりデフォが変わるのか?
むむむ・・・


<終了>

|

« 新しい服 | トップページ | PSUの検証をやってみたよー »

コメント

L4D2はPCスペックでデフォルト設定が変わるよ~

投稿: 尻尾ありす | 2010/05/08 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい服 | トップページ | PSUの検証をやってみたよー »