« PSUおんりー | トップページ | ツバメが生まれたー! »

2010/07/01

こっちはコメントのお返事のみ

こんちわ。

こちらはコメントのお返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】

> けんちゃん
> FF14プロデューサー田中弘道氏曰く
> 「5年後くらいに標準になるようなものを、
>  1番高いレベルに設定しています」だそうで。

オオウ。
ということは、俺のPCも5年後には・・・

> 因みに、2コアよりは4コアの方がスコアは
> 高くなるらしい。(4コア以上は「……」らしい)

うーん、うちはデュアルコアだー。
4コアにしたいという気持ちはあるんだがね~。

> これは、新CPU購入フラグ来るか…?
一瞬、新PC購入に見えたわ・・・
ほしいんだが、予算がな・・・
最近、いろんな物が壊れて大変です・・・


> えく
> LOWで1262だったよー。
> みんな結構きびしめなのねぇ。

えくには勝った!
けど、こればっかりはしょうがない気がするわ・・・


> なのなの
> ローで3257なの。
オオウ、たけーっすね!
一応普通にプレイできるスコアだ。

> でも、さすがゲームパソコン…なの…。
俺のもゲーム用ではあるんだが・・・
なのなののPCは、かなりいいパーツをつんでそうね。


> さぷり
> LOWで3669だた。
オウ、さらに高いスコアが!
どんだけすごいPCやねん!

> まなんと同じで凄い爆音だった(;ω;)
ブブゼラとどっちがすごい?



<おわりブオーブオー>

|

« PSUおんりー | トップページ | ツバメが生まれたー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSUおんりー | トップページ | ツバメが生まれたー! »