« PSUとポケモン | トップページ | ひさびさ更新~ »

2010/09/19

前回のコメントの返事

こんちわ。

こちらはコメントのお返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】

>えくれあ
> 運営お疲れ様!
> あんまりお金持ってないから見てるのが多かったけど
> 色々とレアな物が出品されるのを見れて楽しかったよ~。

おお、楽しんでもらえて何よりだー。

> 前半買い控えみたいな感じで値段が相場より安く
> 付いたみたいだけどそれはそれで人によってはそこが
> 狙い目になるかもしれないから個人的には出品物を
> 今回みたいに伏せておいててもいいと思う。

ううーん、そこが難しいところだ。
これは実験してみないとわからないなかなー。

>次何が出るんだろう~?っていうドキドキもあるしね!
> 次回も楽しみにしちゃう~。

ご、ご期待ください??


>ぽーりん
> 某クイズ大会みたいに単発にならないようにね♪
第2回ぽーりんのクイズ大会はまだですか!


>わんこ
> 運営お疲れ様!
> 楽しませてもらったよ!
> 次回もできたらやってもらいたいに1票いれておくじぇ

まずは楽しんでくれてよかった!
第2回も検討はしてる!

> アルマスがリストにのってないじぇーーー!
すまん!
忘れてたー!


>けんちゃん
> おつかれさんー
> さぁ、次は12月だ!

何回も書いてるが検討はしてる。
けど、いろんな不安要素があるからな~。


>なのなの
> お疲れさまでしたーなの
> 流石に、趣味武器に1億6千万は、
> そうそう復旧できないなの…w

お買い上げアザーッス!
近年、まれにみるすごいお買い物だった!

> なんか金策ないかなー、ううwなの
さあ、ヘヴィパニッシャーがなのなのを待っている!




<おわり>

|

« PSUとポケモン | トップページ | ひさびさ更新~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSUとポケモン | トップページ | ひさびさ更新~ »