« PSP用のメモステを買ってきたゾ | トップページ | PSUとか »

2011/01/31

去年のコメントのお返事

こんちわ。

こちらはコメントのお返事のみとなります。


【去年のコメントのお返事】

> なのなの
> オークおつかれさまでしたなの。
もう2ヶ月近く前のことだけど、おつかれさま!

> 聖剣については…。
> すでに数回前のけんちゃんオークで5キンカイで出てるモノを、
> 3倍の値がスタートでしたからね…。

これは知らなかった・・・
たぶん俺が行けなかった時に出品されたのかな。
そういうことも含めて、もっとけんちゃんと相談するべきだったな・・・


> けんちゃん
> どうもお疲れさん
> 体調不良の中、最後までよく頑張った!

おお!
そいえばあの時は風邪ひいてたな~。
(自分で忘れてた)

> おじさんばっかり喋ってたらみんな寝てしまう
> かもしれないと思ってやってただけなんだが…
> いやはや、なんとも(^^;

アニメでCMへ入るまえのアイキャッチみたいなものだよ!
こないだのオークションでも感じたがけど、これがあると区切りがわかりやすいわ。

> >ちなみに、次回開催は・・・
> >や、やるのか・・・?
> >
> お、3月(年度末の決算期)ね

や、やる予定は今のところないです!



<おしまい>

|

« PSP用のメモステを買ってきたゾ | トップページ | PSUとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSP用のメモステを買ってきたゾ | トップページ | PSUとか »