« PSUとネタ | トップページ | PSUとかいろいろ »

2011/04/24

前回のコメントのお返事

こんちわ。

こちらはコメントのお返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】

> みなも
> おおう、高熱お大事に~。ってもう直ってそうだが・・・。
おかげさんでもう治った!
あと『直る』じゃなくて『治る』ね!
おれ、リアルでもロボじゃないよ!

> 撮影料は100万メセタね!あとで請求書だしとくから!
100万か・・・
安いと感じたのは、PSUのインフレのせいだろうか・・・



> けんちゃん
> >弟「あるよ。しかもK野さんお気に入り」
> >
> 新キャラ登場!

うちのリアフレです。

> >うまくしめたと思ったら震度5弱!
> >もう勘弁してください!
> >
> こっちも定時であがろうかと帰り支度してたら
> いきなり揺れたよ…、おかげでしばらく職場で待機
> 空気を読んでくれ!!

最近は1日1回ぐらいしか地震こなくなった。
もうそろそろ余震もおさまってきたのかな?


<おしまい>

|

« PSUとネタ | トップページ | PSUとかいろいろ »

コメント

今更登場、新キャラ?「K野」ことMIKOTOです。

元気そうでなによりだ。

こんなところでネタにされてるとは思わなかったよwww

職場でこの日記見て笑ったわ。

本日の私の日記ネタが「夜が来る!」になりましたとさwww

ではー

投稿: MIKOTO | 2011/04/28 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSUとネタ | トップページ | PSUとかいろいろ »