« PSUとかいろいろ | トップページ | モニター買ったぞい(長文) »

2011/06/03

前回のコメントのお返事

こんちわ。

こちらはコメントのお返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】

> MIKOTO
> 今更登場、新キャラ?「K野」ことMIKOTOです。
おお!
いらっしゃい!
珍しいお客さんが!
やっぱりそのハンドルネームで呼んだほうがいいのか!?

> こんなところでネタにされてるとは思わなかったよwww
> 職場でこの日記見て笑ったわ。

息抜きにどうぞ!
サボリすぎんようにね!

> 本日の私の日記ネタが「夜が来る!」になりましたとさwww
この『夜がくる!』を調べてみたらエロゲーだったのね。
どおりでお気に入りなわけで!

> ではー
また遊びにきてねー。



<おわり>

|

« PSUとかいろいろ | トップページ | モニター買ったぞい(長文) »

コメント

何から書いていいやら分からないけど、超久々です。覚えてるかなsweat02
最近妙に「あの頃の人たちどうしてるかな」などと思い立ってここにフラっと寄りました。
ここ数年はゲームから若干距離を置いてる状態ですが、みなさん元気でしょうか。また立ち寄るかも知れませんが、どうぞお手柔らかに。

追伸:まだ赤スライムからラヴィス出ません

投稿: KERO | 2011/06/13 22:09

こんちわ。

>けろけろ
おお!
すごいおひさびさ!
ちゃんと覚えてるし、ときどーき、話題にも出てくるよ!
みんなも相変わらずPSUやったりしてるよ。
そのPSUも今は無料で出来るから気が向いたら顔を出しておくれ。
(PC版限定)

>追伸:まだ赤スライムからラヴィス出ません
まだ探してたんかい!

投稿: GP03 | 2011/06/13 22:45

お、ほんとだ。ケロだ!
おひさしーー。そろそろPSO2だよ!
出番だよ!たぶん今度は赤スラからラヴィスでるよ。
うん。たぶん。(遠い目

投稿: Minamo | 2011/06/13 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSUとかいろいろ | トップページ | モニター買ったぞい(長文) »