« ひさびさ更新 | トップページ | 古めのゲームの話とおまけ »

2011/07/20

前回のコメントのお返事

こんちわ。

こちらはコメントのお返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】

> えくれあ&かれん
今更だが、おかげさんでツイッターの登録とかできた!
ありがた!


> けろけろ
> 何から書いていいやら分からないけど、超久々です。覚えてるかな
超おひさびさ!
元気にしてたかー?

> 最近妙に「あの頃の人たちどうしてるかな」などと思い立ってここにフラっと寄りました。
> ここ数年はゲームから若干距離を置いてる状態ですが、みなさん元気でしょうか。

昔からやってる人もいれば、PSUから新しく仲間になった人もいるよ。
とりあえずみんな、のんびりしながらぶらぶらしてるわ。

> また立ち寄るかも知れませんが、どうぞお手柔らかに。
はーい、またきてねー。


> けんちゃん
> おお…「放課後の1年戦争」懐かしいな
先生!
元ネタがわかりません!


> けろけろ パート2
> どうも。地デジのことはサッパリ分からないKEROです。いや、テレビ見ないしねぇ。
俺が見てるのは、ニュースとアニメとごく一部の番組ぐらいかな。

> 結局初めて液晶モニターを買いました。去年。
> 「うお、軽い!安い!きれい!なんだこれ!?」と思いました。すごい周回遅れ感。

おれもブラウン管から液晶に変えたときは感動したなー。
綺麗すぎてびびったわ!
奥行きも小さいし~。

> PSUはともかく、PSO2はやりたいなぁと思っています。いつ出るんだろ。
PSO2は、今年発売予定だけど、出るのは来年になりそう・・・

> PS:なんとなくブログはじめました。これも周回遅れ感。
おお!
また仮面ライダーについていろいろ語ってくれ!
ちなみにおれはケロと会えなくなってからぜんぜん見てない!



<おしまい>

|

« ひさびさ更新 | トップページ | 古めのゲームの話とおまけ »

コメント

ブログで語るのはまだどうしようか考えるところではあるが、とりあえず東映がyoutubeに色々と公開してるのが最近話題になってたんで紹介しておく。暇な時に見るといいでしょう。

投稿: KERO | 2011/08/02 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさ更新 | トップページ | 古めのゲームの話とおまけ »