« PSO2αとPSUとおまけ | トップページ | PSUとか »

2011/09/02

前回のコメントのお返事

こんちわ。

こちらはコメントのお返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】

> えく
> ゼノブレイドとラストストーリー(両方ともWiiのソフト)
> は話題性はそこそこあったように思うけど
> 国内では売上としてヒットとは言いがたい。

 ゼノギアスの事を話してたら、みなもがゼノブレイドをポチってたわ。
 Wiiはどうも任天堂以外のゲームが売れないようになってきちゃったね・・・
 どうしてこうなった!

> 欧米ではどっちもまだ発売されてないとこ多いけど
> 発売を望むユーザーはかなり多いらしいよー。

 海外ではああいう謎なストーリーが好きなのかな。
 まさかゲームシステムで売れてるとは思えないし・・・

<> ラストストーリーは発売前どうしようか迷ったけど
> 今だと新品で3000円切って投げ売られてる現状。

もっと待てば安く!?
いや、ここらが底値なのかね・・・



<おわり>

|

« PSO2αとPSUとおまけ | トップページ | PSUとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSO2αとPSUとおまけ | トップページ | PSUとか »