« 偕楽園行ってきたー | トップページ | ポケモンオンリー »

2012/03/29

前回のコメントのお返事

こんちわ。

こちらはコメントのお返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】


> うにちょ
> あら、こんなところに名前が…。
こちらではおひさびさ!
見ていてくれたのね。

> ちなみに私は黄→DPPt→HG→BWの人です。
ちょっと間が飛んでるのか。
うにょを見ても、やっぱり全シリーズ触ってる俺は付き合いが長いんだなーとしみじみ思うわ。

> 懐かしいねぇ、最初の頃は覚えたての臆病S振りのひるみキッスをよく使ってたのを思い出したよ…w
おお、まだお互い初心者(?)だった頃だな・・・
当時はトゲキッスのタイプや特性を知らずに戦ってたと思うよ。

> またのんびりポケモン対戦したいもんだー。
> ゲンダムの対戦レポートまた期待してるよー♪

うむ、うにょの挑戦をお待ちしてるよ!



<おしまい>

|

« 偕楽園行ってきたー | トップページ | ポケモンオンリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偕楽園行ってきたー | トップページ | ポケモンオンリー »