« 今回もポケモンオンリー | トップページ | ひさびさの長文更新 »

2012/05/17

前回のコメントの返事

こんちわ。

こちらはコメントのお返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】


> けんちゃん
> ハッター軍曹!懐かしいなぁ…
バーチャロンといえばライデンのレーザーとハッター軍曹!

> ちなみに声を当ててるのは
> 「バーニングレンジャー」の主題歌でおなじみ
> 世界一歌がうまいサラリーマンこと、光吉猛修さんね。

ワイハー!
しかし、なんだって光吉さんが声をあてたんだろ?

> ここテストに出るよー
な、なんのテストや!


> けろけろ
> ベンチ&キャラクリは実は早速試そうとしたのですが、スコアが300点ぐらいというw
おおう、意外とPCゲームとかはやってなかったのかな?
俺より低い!

> ここを見て「そうか、設定を変えれば」と、考えうる最低の設定でやってみたら1200点ぐらいになったのでキャラクリもやってみたんだけど、これって作った後から見れないよね?
うむ・・・
実際のゲーム内のように動かすのは無理です。
なのでクローズドベータでも、作り直したいという声もちらほら聞こえました。
キャラクターを保存して、すぐにベンチマークを動かすと、ベンチ内のキャラが自分で作ったキャラになるけど、実際に動かさないとわからない部分というのもあるかもね。



<おしまい>

|

« 今回もポケモンオンリー | トップページ | ひさびさの長文更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回もポケモンオンリー | トップページ | ひさびさの長文更新 »