« 最後のPSUレポート | トップページ | ひさびさの更新はPCトラブル »

2013/01/01

あけましておめでとう!

こんちわ。

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もGP03をよろしくお願いします。





さて、今年の干支はヘビ年ということで、ヘビのイラストでも描こうと思いつき書いてみました。
(俺はヘビが大の苦手だが!)
モデルは、ヘビキャラと言われて一番最初に思いついた「ヘビメタコです」。
ラムネ&40という昔のアニメに出てくるキャラです。

ちなみに、知らない人のために↓こちらがヘビメタコ。
Hebimetako

これを記憶力のみで書いてみました。
では、どうぞ!









Photo
似てるー!!

ということで、繰り返しになりますが、今年も私ことGP03をよろしくおねがいします。

|

« 最後のPSUレポート | トップページ | ひさびさの更新はPCトラブル »

コメント

最初に実物載せるのはずるいとおもう!
そしてあけましておめでたさま!

投稿: たまご | 2013/01/08 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のPSUレポート | トップページ | ひさびさの更新はPCトラブル »