2013/06/12

前回のコメントのお返事

こんちわ。

こちらはコメントのお返事のみとなります。
(だいぶ遅くなってからの返事になっちゃった!すまん!)


【前回のコメントのお返事】


> けんちゃん
> オオウ!
> 本人の預かり知らぬ所でネタにされてる
> つーか、Ver2.0て…

よりキレイになったけんちゃんよ!
これを見て『今日もけんちゃんは元気だー』というのが恒例になっている。

> どんなに強固なセキュリティも、結局は
> 使う人のポカミスでとんでもない事に…
> わざとじゃない場合、更に始末に終えないなぁ

個人ブログではあるが、すこしでも注意喚起して、みんなのミスが減ってくれればいいなーと思っております。


> 幸村どん
> やはり・・・天才か(・w・
もっとほめて!


> びあんの
> ためになるなぁー!
参考にしてくれれば幸いだわ!
アカハック騒動もひと段落しそうだし、次回更新時は第2回ができればいいかな。
いつになるかわからんが・・・


<おわり>

| | コメント (0)

2013/02/07

前回のコメントのお返事

こんちわ。

こちらはコメントの返事となります。

> なのなの
>・ω・v
犯人はこの中にいます!!


> えっぐ
> 最初に実物載せるのはずるいとおもう!
おおう、見せないほうがよかったかねー。
知らない人のために先に見せたほうがいいかなと思ったが~。

> そしてあけましておめでたさま!
もう2月だけど、今年もよろしく!


<おわり>

| | コメント (0)

2012/07/13

前回のコメントのお返事

こんちわ。

こちらはコメントのお返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】


> ぽみー
> AW(オートワード)オプションか何処かの設定でゲーム内で、一時的にON/OFF切り替えられるよ
おお!
こんなのあったのね!
教えてくれてありがた!
てか、要望でONOFF付けてくれって出しちゃった!
恥ずかしい!


<おわり>

| | コメント (0)

2012/06/29

前回のコメントのお返事

こんちわ。

こちらはコメントのお返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】


> けんちゃん
> >ほんとに第1回オークションが終わったのが
> >朝の5時だったという・・・
> >
> これで懲りてやめておけば、それはそれで
> 今とは違ったPSUライフになってた…かもしれない!

それだと最後のほうまでPSUやる人いなかったかも!
それぐらいプレイヤーの影響力がでかかったイベントだったと思う。

> 観客「やっと終わってくれたわ、これで心置きなく
>    PSO2を満喫出来るわね」
>
> …えっ!?

いや、それを思ってる人はいないはず!
むしろPSO2で続編を!?


<おわり>

| | コメント (0)

2012/05/17

前回のコメントの返事

こんちわ。

こちらはコメントのお返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】


> けんちゃん
> ハッター軍曹!懐かしいなぁ…
バーチャロンといえばライデンのレーザーとハッター軍曹!

> ちなみに声を当ててるのは
> 「バーニングレンジャー」の主題歌でおなじみ
> 世界一歌がうまいサラリーマンこと、光吉猛修さんね。

ワイハー!
しかし、なんだって光吉さんが声をあてたんだろ?

> ここテストに出るよー
な、なんのテストや!


> けろけろ
> ベンチ&キャラクリは実は早速試そうとしたのですが、スコアが300点ぐらいというw
おおう、意外とPCゲームとかはやってなかったのかな?
俺より低い!

> ここを見て「そうか、設定を変えれば」と、考えうる最低の設定でやってみたら1200点ぐらいになったのでキャラクリもやってみたんだけど、これって作った後から見れないよね?
うむ・・・
実際のゲーム内のように動かすのは無理です。
なのでクローズドベータでも、作り直したいという声もちらほら聞こえました。
キャラクターを保存して、すぐにベンチマークを動かすと、ベンチ内のキャラが自分で作ったキャラになるけど、実際に動かさないとわからない部分というのもあるかもね。



<おしまい>

| | コメント (0)

2012/04/18

前回のコメントのお返事

こんちわ。

こちらはコメントのお返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】


> えくれあ
> イッシュ縛りしたい、ってわけではなくて
> 余裕があれば重力パで挑みたかったんだけど
> 時間的に余裕が無かったからWCSでのパーティ
> (イッシュ限定のダブル大会)
> を技構成少し見直してチャレンジした感じかな。

それでも、実際にイッシュ縛りで沢山勝ってるのがまたすごいと思うわ。
俺も次のジャポンカップ用のをいろいろ考えたけど、結局普通のPTになりそうです。

> 勝ち越せてえがったえがった!
えがった!えがった!
次回も勝ち越しを狙っちゃうわ!


<おわり>

| | コメント (0)

2012/03/29

前回のコメントのお返事

こんちわ。

こちらはコメントのお返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】


> うにちょ
> あら、こんなところに名前が…。
こちらではおひさびさ!
見ていてくれたのね。

> ちなみに私は黄→DPPt→HG→BWの人です。
ちょっと間が飛んでるのか。
うにょを見ても、やっぱり全シリーズ触ってる俺は付き合いが長いんだなーとしみじみ思うわ。

> 懐かしいねぇ、最初の頃は覚えたての臆病S振りのひるみキッスをよく使ってたのを思い出したよ…w
おお、まだお互い初心者(?)だった頃だな・・・
当時はトゲキッスのタイプや特性を知らずに戦ってたと思うよ。

> またのんびりポケモン対戦したいもんだー。
> ゲンダムの対戦レポートまた期待してるよー♪

うむ、うにょの挑戦をお待ちしてるよ!



<おしまい>

| | コメント (0)

2011/12/21

前回のコメントのお返事

こんちわ。

こちらはコメントのお返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】


> けんちゃん
> 納豆味じゃないの?
逆に納豆味だったら絶対買わない!



<おしまい>

| | コメント (0)

2011/11/24

前回のコメントのお返事

こんちわ。

こちらはコメントのお返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】

> けんちゃん
> せらの魂、略して「せら魂」
> せらこん、セラコン…セラミックコンデンサ

な、なんのこっちゃ!

> 「教授、これは一体!?」






20111124


<おわり>

| | コメント (0)

2011/11/16

前回のコメントのお返事。

こんちわ。

こちらはコメントのお返事のみとなります。


【前回のコメントのお返事】

> せら
> 何もあげれないけどおめでとう!
おお、ありがとう!
せらの魂をいただいたよ!
ちなみに誕生日は12月1日ね!


<完>

| | コメント (1)

より以前の記事一覧